見出し画像

週3で勝ちます。

実家に帰ると、鼻水が止まりません。だゔぃちんです。

三日目となりました。しばしお付き合いください。

一年目の入れ替え戦で負けてしまったとき、

今までかかわりもしなかった。名前だけ監督さんが激怒してやってきました。


勝ったら上に上がる権利を破棄するって決めてたことが耳に入ったみたいです。

監督が言うには、

お前らは、部活動なのか、サークルいわゆる同好会のどっちなのかと、


図星でしたね。


多分、県内で一番意識の低い部活といっても過言ではなかったのでしょうか。


そんなことで、これから毎日監督が顔を出すことが決定しました。

遅刻も罰せられ、練習にもきりっとした空気ができましたね。

しかし、私たちは一つだけ緩さを守りぬきました。

練習は、週3回

土日はどっちか休みにする。

このシステムを守りつつ

また入れ替え戦の季節になりました。

地域リーグ優勝

入れ替え戦2勝1負 得失点により入れ替え戦決定戦へ

2-2のpk対決の結果 

勝利


うん!次の年の地獄が決定しました。


投稿がだいぶ遅くなりました。引っ越しや就活など時間と心に

余裕がありませんでした。

足元がしっかりしたので(引っ越しが終わった、就活は大敗中)

これからはしっかり投稿していき、行きます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?