見出し画像

第3回 ダッシュボード報告書

どうも、元クリエイターの思考コンサルタント
ダヴィンチさんです。

内容に少しでも共感して頂けたらでよいので
👍🏻スキとフォローをお願いします。
👍🏻フォロー頂いた方は必ずフォローバックさせて貰ってます(^^)
💎ツイッターフォローもよろしくお願いします!

本日のテーマはこれです。



第3回
ダッシュボード報告書


毎週の恒例としているダッシュボード報告の第3回です。

報告する内容は毎度おなじみ、以下の4つです。
・ダッシュボードの数字(PV、コメント、スキ)
・noteフォロワー数
・Twitterフォロワー数
・アップした記事数

では、報告を始めさせていただきます。
まだまだ弱小アカウントですが、ダッシュボードを公開しますので有料記事にさせていただきます。

今回から「マガジン」形式にもしましたので、良ければどうぞ。
毎回の報告書をマガジンに追加してゆきます。

記事単体:100円、マガジン:150円です。


ここから先は

712字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポート頂いたお金は、noteでの有料記事購入に使おうと思っています。良い記事を参考に自分の記事をレベルアップさせ、最高のアウトプットを目指します。