見出し画像

Amazon Prime dayでダヴィンチさんが買いたいもの、5つ紹介します。

どうも、元クリエイターの思考コンサルタント
ダヴィンチさんです。

内容に少しでも共感して頂けたらでよいので
👍🏻スキとフォローをお願いします。
👍🏻フォロー頂いた方は必ずフォローバックさせて貰ってます(^^)
💎ツイッターフォローもよろしくお願いします!

本日のテーマはこれです。


Amazon Prime dayで
ダヴィンチさんが買いたいもの
5つ紹介します


どうも、昨日今日とAmazon Prime dayですね。わたくしダヴィンチさんはもちろんプライム会員です。ネットショッピングは便利ですよね。そして、購入した商品が届くワクワク感がいいですよね。

本日は、とても個人的な記事になりますが、わたくしダヴィンチさんがAmazon Prime dayを利用して購入したいものを5点ご紹介したいと思います。気になる物があれば、是非ダヴィンチさんのリンクからお願いします。


その1 「Fire TV Stick 4K」

これいいですよね。appleTVよりもお手頃価格ですよね。私は、テレビで地上波の番組を見ることが少なくなりました。バラエティ番組などを見ていても最近あまり楽しく感じないのです。

その代わりに、ネットフリックス、Prime videoなどの動画配信サービスをよく利用しています。これがあればYouTubeもテレビで見れていいですよね。


その2「ノートパソコン」

普段はデスクトップPCを使っているのですが、リビングなどでブログ更新したり、ちょっとした調べものなんかはノートパソコンがいいですよね。

サイズ的にはリンクを貼った13インチか、思い切って17インチが欲しいです。ただ、PCは簡単にポンとは買えません。金額が金額なので。

プライムセールでは2万円ぐらい安くなっています。本当に買い換えたい方は今がチャンス!ですかね。


その3「机上台」

これですよ。これ何かわかります?少し前から気にはなっていたんです。説明するよりも、上のリンクからアマゾンをチラ見してみてください。なるほどねぇ、、、と感心します。

子どもに宿題をしてもらうのにもよさそうです。台そのものが収納機能を持っているところがダヴィンチさん的にはポイント高いです。


その4「ソープディスペンサー」

これ、何か知っていますか?すでにもっていて使っておられる方いますか?私はずっと気になっています。ただ、どうかなぁ、、、と思って購入に踏み切らなかったのですが、今回のセールで一回試してみようかどうか、かなり揺れています。

コロナの影響もあり、衛生管理の重要性が高まっていますね。


その5「ゲーミングチェア」

う~ん、ゲーミングチェアってなんか憧れます。実際に電器屋さんで座ってみたことあるんですが、座り心地すごくよかったです。リクライニングの感じが特に安物のPCチェアとは全然違います。

椅子の座り心地はPCユーザーにとってかなり重要です。椅子が違うと仕事の効率が全然違います。だからと言ってゲーミングチェアじゃなくても良いのですが、これは完全に私の趣味ですね。


以上、Amazon Prime dayで買いたいもの5つ紹介させてもらいました。

アマゾンは、何も買わなくても見ているだけで楽しいですね。

ではまた明日。

ダヴィンチさんでした。

サポート頂いたお金は、noteでの有料記事購入に使おうと思っています。良い記事を参考に自分の記事をレベルアップさせ、最高のアウトプットを目指します。