5

資料作成が多すぎて更新note出来んかった。
来週は検討会。一年通してどの様な結果だったか、今後どうするかの発表。
資料作るかぁ。

雪がまた積もり、アパートの周りを雪かき。
いいねぇ、筋トレなるねぇ、腰いてぇ泣
トマトジュースは継続。
昨年2月から飲み続けているから1年経つなぁ。
体重は84kg⇨79kg
1年でそんなもん?と思う方もいると思いますが、プラスαの効果がある。

血圧、肝機能、浮腫改善。
上が160前後→120前後まで下がったのは凄い。トマト凄い。
カリウムが含まれているから、トイレも近いですけど笑

トマトジュース飲み続けるのは良いってことですね。
食塩無添加で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?