見出し画像

詩材 2/12

現実空間を切り裂き

ガラクタガラクタ

裂け目をこじ開けろ窓

結論

昨者 搾者

芸術的に生(活)かされて

成る 鳴る

よっしゃ!

知らねばもったいない!

高動

復活w←馬鹿にしてない

宗教いらん(いや、あっていい)殻、ハシゴ

神体感覚 想い出す 邪魔だなぁ

愉しみ 楽しみ 悦しみ(造)

生命創造態

共同態 共働態

分粒

家族 華族 火族

早く観たい!

二重の眼の使命

この際

使眼意

美死苦

過去←未来?時間? 出来事

随 随 随

舞用(踊)語

ヤバい

能 煩 奇 戻 愛 神 想覚起 降り積もった

範舞

道具

黄奇

自我 血蛾

おい、どうする人間!?

人間はいないいないばぁ

さぁどうする?

知っちゃつまらない

注ぎ 注ぎ そそそそそ

拡力 射力 張力 蝶力

思い忘れ 初志忘れ 流れ流れ 最期に思い出さんは?

あぁ、そうだった!!

(倫 正 義) 正統疑

喜び

喜悦の天使

なんで、なんで、なんで!!??

「  」 用意 (隙間) □

愉しい!!△※✖☆🌠

反権力 悪魔 取り憑く 顔が変わる 憑依
餌食 餌 リソース 資 高高

目 目 眼 眼 願 益 

アワイ 光 貴生 寄生 アバター スペクトラマン

讃美 天然 不自然 人間教
身体弱い

歴史の意味は?

ちょーつまらんゲーム
低劣

玩具箱
おれにもくれ

歴史の隅っこ 未来の隅っこ 光あれ

俺が 私が あなたが 彼が そういえば 未満

自由 自湯宇

注能 注光 愛 未来への
(受け取らない)現宇宙

おしまい 済ます

ああそうね。

力天使

なぜ貧しい時がある?

そりゃ貴方のものだから還せ!というべき

ああそうか。

エネルギー臓腑爆発

能 脳 NO!! 否否 わ・た・し!

共命 共鳴 貢ぐは損かな

支配者 主体波

ラッキー!

こうだこうだ―――|―――そうだ!

何でワザワザ(技)ソレに近づける必要があるのか?

放ったものを回収して、いや、放ったもので、者たちで

グノーシスめ

理空津

司教 指郷 指境 指今日 指稀有 貴方 あなた あ方(なた)

もっともっと!

「聖命」

諦めるな

人間はキツい

一回脱

もったいねぇ!

あぁ髪様!w

にゃろう

遅れ遅れ おくれ?おくれ? 贈れ贈れ

政人 祭人 聖人

流 流 流

(細胞を信じる)

法 ほう ほう

あそび!けどあそばずに

ぜーんぶ駄目!でちょうどいい

日常特殊、、、

よーし!

キリストがちょっと邪魔だな。(悪意なし)

ていうか風の時代とやらのソースはどこ?調べてないから知らない。

尿力 排泄力

父 乳 それもいらない(?)

どうして!?

我ら詩材(死罪)じゃ 降り積もれ

それだけぢゃつまらない。詰まる 流流

還せ!イヤ与えよ!

ハ ハ ハ!

背十字 従事 従時 超時

涙をふけ 吹け 太陽のもとに

一番出来ること(最大最質超最)

無限│界  無|限界

もっと日本

キラ星

血族 血統?

意志(士)族

崩壊の力と再興、新興 認興の力

日本 似本 日範 人本 二本 イザナギイザナミ

私はどっちにつくのか?

化けの皮 バレる 位格 もういい
隔たりを滅ぼせ

左神

それでいこう
それで以降

南無阿弥陀仏の簡単さ(馬鹿にしてない)

生命の探求?

何やってんだ!?

いつも一歩手前の

私のことはどうでもいい

具生 覚力

生命は古い
ただ、ただ、

古い、古い、新しい
身体 カラダ 殻堕の入れ替え すり替え
粒子化?

マリーン 海

もうアレが、ソレが普通のことになる

ひっくるめて

先に入る

全体視私 私はいらない(?)

検査 内視鏡

ああ、それでいい

なんて

愛し合います

勤めと創造どちらを採るのか?

やり方を忘れ過ぎているw

死後の世界で生者といきる

ちょっと違った教養

まぁいい。還れ 帰れ帰れ

あぁ十字架。でもそれじゃ奴隷過ぎる。力の問題 軽ろさ

そうでもない、そうでもない、そうではない!こうではない!
こうではなくもない!

意味がない、愛がない、殉教

わたしの方向

そうですね

大いなる忘却

あぁあなた、忘れた顔同士、同志、同窓、同眼

はい、ソレでいいです

円環、ギュルギュル、ぬるぬる、サラサル
ソウソウ、草草、流流

音楽 源泉

その後の具体的な方策、方作は?

捨捨射紗

この辺

どうすればいいか?

逆側への逃避、円の外、
逆側を担う

どうやる?

借りた、借りた、この肉体は借り受けた

命を捧げたってのはやっぱすげえな

ゲーム

わ〜い!😄