見出し画像

【シン・お笑い大惨寺】三月の超短編募集

●シンお笑い大惨寺足掛三年隠遁廿年脳内欣快超一千日興行」。毎月9日と10日は「ク・ジュー」ということで、苦渋するほど難しいお題を出す日じゃ。

●出題月の翌月10日までに投稿された作品は、選評対象となり、最優秀作(一席)にちょっとした賞品を贈ります。

※謹告:2月9・10日分の締め切りは明日いっぱい受付中。まだ間に合うぞ!

◆第75番 超短編 競作◆
◆題「パンまつり」500文字以内◆

●超短編とは、ごく短い文章でつづる物語。今回は500文字以内」の制限付き。

●今回は『パンまつり』というタイトルの作品を書いてください。タイトルの意味の取り方は自由です。

●宛先はメールで

davekawasaki1964@yahoo.co.jp

まで。

●メールのタイトルに『超短編3月』と附けてください。

●4月10日(必着)までに投稿されたかたは「競作」の対象として、最も高い評価を得た人にはちょっとした賞品も差し上げましょう。今回の撰者もおなじみ超短編作家のタカスギシンタロ先生です。

●投句の際は自由にペンネーム・俳号を名乗ってください。

 
11日月曜日に2月9日出題の超短編の投稿(審査対象作品)を公開します。それを見てみなさん、投票してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?