見出し画像

4月の超短編競作『ガマン大会』募集中(5/10〆切)

●シンお笑い大惨寺足掛三年隠遁廿年脳内欣快超一千日興行」。今月は、いつもより早く、苦渋するほど難しいお題を出す日じゃ。
●5月10日までに投稿された作品は、選評対象となり、最優秀作(一席)にちょっとした賞品を贈ります。
◆第99番 超短編 競作◆
◆題「ガマン大会」500文字以内◆
●超短編とは、ごく短い文章でつづる物語。今回は500文字以内」の制限付き。
●今回は『がまん』というタイトルの作品を書いてください。タイトルの意味の取り方は自由です。
●宛先はメールで
davekawasaki1964@yahoo.co.jp
まで。
●メールのタイトルに『超短編4月』と附けてください。

●5月10日(必着)までに投稿されたかたは「競作」の対象として、最も高い評価を得た人にはちょっとした賞品も差し上げましょう。今回の撰者もおなじみ超短編作家のタカスギシンタロ先生です。

●投句の際は自由にペンネーム・俳号を名乗ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?