見出し画像

初心者でも簡単手相の見方とは!?

杉山大介です。
実は僕の右手にはかなり特殊な手相があります。

ますかけ線」といって、天下取りの相とも言われ、天下統一をした徳川家康、豊臣秀吉、織田信長全員にあったとされる手相になります。

手のひらに表れている“まっすぐ横切る一本線”が、掴んだ運を離さないと言われるほどの強烈な運勢と言われます。

右手、左手どちらを見るの?

左手:先天的なもの
右手:後天的なもの
なので、右手を見ると今後のことがわかるとされていますので、
占いに行くときは右手がいいかもしれません。

どんな線があるの?

生命線:健康状態・生命力・病気やケガの予知
知能線:知性・物事の考え方・才能と適性
感情線:恋人・親子・友人への愛情など、人の心情

有名なのがこの3つですね。
少しずつ僕も調べて自分の運勢を見てみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?