見出し画像

思考がぐるぐる

それからと言うものの、
そこの企業さんでは、

私が社員の人と話すたびに
何故か話したことが解決する
と言う謎現象が起きた。

誰が何のためにしてるかは
分からなかった。

でも、内々でしか話してないこと
なのに、勝手に誰かが聞いてやる、
って言うことが起きていた。

意味が分からない

それ以外の言葉が出てこなかった。

その勝手に解決する主を
突き止めなくちゃ!!

私はそう思った。

だって、内々でしか
話してないことなのに、
こんなの、おかしい!!

それが私を思考ぐるぐるへと
導く一因となった出来事と
言っても過言ではない。

それで、私は、情報を流出させる
犯人を探すことにした。

あちこち周辺を見ても、
誰が犯人なのかは分からない。

でも、犯人は見つけた。

あの人だ!!

そう、例の彼の犬である女性社員の
彼女で間違いなかった。

彼女は、彼のことが好きな
大奥の一人だったのだ。

その時は、

勝手にやってろよ、犬め!!

と思っていた。

あんまりにも気持ち悪い事が
起きすぎて、私は自分の現象を
ネットで検索しようと思うの
だった。

サポートが私の力になります😃😍