見出し画像

テレパシー

ツインレイやツインフレーム、
ツインソウルは、時が経つと、
パートナーとテレパシーで
会話をすると言われてます。

私はと言うと、
何が始まりだったのか
なにも覚えてません。

ただ、気が付いたら、
彼と話してた。

勝手に。

そうなってました。

彼は、派手で華やかなイメージが
有るのですが、私はそれとは
対称的なので、こんなことばっかり
言ってました。

アンタに関係無い!!

ってしょっちゅう言ってました。
今でも時々言います。

それが、今では、いつの間にか
思考の中に入ってきて、
思い付きも、素敵なアイディアも、
全部彼が持っていっちゃう。

何か、それ、気に入らない!
私のものでしょ!!

いつもそう思ってました。

テレパシーで会話するって
言っても、証拠もないしー、
誰も分からないしー、

何かモヤモヤしてました。

彼がいつも耳の後ろに居て、
何か話し掛けてくる。

そんな感覚です。

彼とは色んな会話をするように
なって、

楽しいことも、嫌なことも、
苦しいことも、嬉しいことも、

私は、共有してきたんだな、
って思いました。

あの人嫌だって事とか、
この人良いね!とか、

そんなことをぐるぐる考えてると、
彼がやってきて、話して帰ってく。

それが私と彼のテレパシーでした。

その話して帰ってくのも、
後で色々ヒヤリングして、
解決してくれました。

翌日、数日後には現実を
変えてくれてたんです。
本当は。

彼に「ありがとう」って
言わないといけなかったのは
知ってました。

ですが、私は、

凄く僻んでたし、

どうせ私にはアンタみたいな
影響力無いわよ!!

と思ってました。

その気持ちが有って、
意地ばっかり張ってました。
ツンツンしてました。

彼がテレパシーで何か言っても、
私は、現実では態度一つ変える
ことはありませんでした。

そんなことを一年、二年と
続けていたら、

とんでもないことが

起きたのです。

サポートが私の力になります😃😍