ダチュラフェスティバルのテーマは〝架空の学校の文化祭〟に決定!

ダチュラフェスティバルの公式テーマが
〝架空の学校の文化祭〟に決定しました。

奇しくも、主催者である夜学集会の三人はコロナ禍の中で高校時代を過ごしています。
文化祭は軒並み中止、やっと少しだけ状況が改善したと思ったら受験生。
高校生になれば自然とできるはずだった文化祭。
しかし、今の時代、受け身で待っていては楽しいことはできなくなりました。
自分から、考えて、工夫して、やっと楽しいことができます。

だから私たちは、私たちが心から〝楽しい〟と思える文化祭を、自分たちの手で作ることにしました。
テーマを決めたと言っても、縛りではありません。
文化祭の醍醐味は、各部活や各クラスがそれぞれ作り上げる多種多様な出し物と、雑多でいるのになぜだか感じる一体感。そして何より〝楽しい!!〟と感じる気持ちです。

あなたの思う文化祭で、あなたの思う出店をしていただける方を募集します。

もう一度文化祭をやってみたい人も、一度でいいから文化祭をやってみたい人もみんな大歓迎!
一緒に楽しい文化祭を作りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?