TikTokerを目指してみる??

定時後もやることが多くて充実!?


みなさん、こんにちは。
11/30(火)の本日のnoteを投稿致します。

本日は朝6時起床でスッキリ目覚めるために熱湯シャワーを浴びて気合いを入れてスタートしました。
朝6時からフル稼働でパソコンに向かい、
早速やるべきことに取り組んでいました。

それから会社が始まる少し前ぐらいまで自宅で追い込み、それから会社へ。


本日は定時まで昼飯も抜きで
がっと仕事を行ってきました。

それから本日は定時退社し、
気分を変え早々に自宅に帰り残りの仕事を今片付けている最中です。

起業を目指している自分にとっては
家の方が色々都合が良いんですよね。

SNSの発信にも力を入れており、
今日もTikTokを三本投稿しました。

ショートムービーは
手間がかからないのが嬉しいですね。


さて、夜ご飯を食べてもうひと頑張りしようかな。

それではまた。
明日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?