市場価値でテングになるな

エージェントと話す中で見えてくる
自分の市場価値


みなさん、こんにちは。
11/28(月)本日のnoteを投稿いたします。

今朝はオファーいただいていたエージェントと面接。
急遽の対応にも関わらず対応いただけたのにはとても感謝です。

いくつかお話をさせていただくうえで
自分のモチベを高めてくれるエージェントには
流石のトーク力だなと感じつつ
自分のモチベ上げの起爆剤として活用させていただいてます。

この1か月でいろんな方とエージェントと採用担当者とお話ししていますが色々仕事の業務内容聞く中で率直な感想は

あ、これだいたい業務としては経験してるな

です。
正直今の業務が幅広くシステムの要件の設定から研修講師まで様々実施したのもあってそのように思ってしまいます。


もちろん、全てを知ってるわけではないですが
少し傲慢になってしまう自分が
情けないです。


市場価値を把握しても
自分は謙虚であり続けるよう
また明日から早朝から仕事をガムシャラにし続ければと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?