採卵周期の診察

今まで分院に通っていたのですが、本院に採卵が上手い先生がいるとのことで採卵周期から本院に通うことにしました。

11:20予約で10分ほど早く到着。
待合にはこれまで見たことないくらいの人数が…!(50人くらいいるんじゃないか…?)

内診は11:40に呼ばれ、
「生理3日目ですね。まずは血液検査とエコーをしますので一旦待合でお待ちください。」
とのこと。
30秒で終わりましたw

採血は5分くらいで呼ばれ、再び待合へ。
11:55です。
待合には人が溢れかえっており、座席も空いていなかったので、本を持って読むのはなかなか厳しかったです。Kindleがおすすめ。

12:35 エコー
12:40 診察
12:50 注射の説明
13:30 お会計 14,000円

所要時間2.5時間でした!

次の予約は来週の土曜日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?