見出し画像

詐欺にあいました‼️

いつもご覧頂きありがとうございます🎵

恥をしのんで、カミングアウトしましょう(笑)

お酒を飲んでいたためというのは言い訳に過ぎませんが、私の浅はかな行動により、詐欺にあってしまいました。

正確には未遂で終わらせる予定です。

Facebookのフィードにダイソンのコードレスクリーナーのオンラインショップの広告があり、なんとなくクリック

通常 5万円位の商品が 7,680円
2018年モデル 型落ち在庫処分セール
みたいな。

2個注文しました。

しかも、これが極めつけ。

なんと超大馬鹿タレの私は

クレジットカードの番号を入力して決済してしまったんです。救い用の無い、超大馬鹿タレです。

どうぞ笑って頂いて結構です(笑)

注文の直後、そのショップからメールが届きました。

普段はヤフーショッピング、楽天ショッピング、Amazon等の大型通販しか使用しないので、メールはあまり確認しません。

しかし、今回は普段と違うサイトでの注文だったので、一応なんとなく確認してみました。

ここで むちゃくちゃな日本語に気付き、このサイトをググってみると、案の定『詐欺サイト』だったのです。

中国人の詐欺集団だそうです。

酔いが覚めました(笑)

普通なら『うぁー、やってしまった!どうしよう!?』

となるんでしょうけど、なぜか、私は、自分の馬鹿さ加減に笑えてきました。

さて、とりあえずカードの裏の電話番号に電話を。
営業時間外。

また、明日にしよう。

続きは明日書きますね。

それでは、皆さんも気をつけて下さい。

いつもたくさんのサポートに感謝致します。サポートは基本的に西日本豪雨被害者へ寄付しています。また、シングルマザー&シングルファーザーへの支援事業もしております。ご協力よろしくお願い致します。