見出し画像

朝早すぎると夜が眠くなる

当たり前のことなんですが、
最近朝5時くらいに起床しているのですが、
夜になると9時くらいになると眠くなってしまいます。

最近は朝30分程度のランニングもしています。
身体の調子は物凄く調子がいいです。

良いことづくしの早起きなんですが、
夜に作業ができないのが難点です。

朝にゲーム作りがなかなかできないので、
いつも夜にゲーム作りをしようとしているのですが、
それに支障が出ています。

ゲームづくりはいつも「納得するところまで作りたい」と思って
後ろの時間に余裕がある時に行うようにしています。
ただ夜にその活動ができなくなると、作業が全く進みません。

やっぱり朝に「1時間作業する」と決めたりして
朝作業した方がいいのかな。
ただ、出勤を気にして作業するのは自分としては嫌なんですよね。
でも、後ろが決まっている方が作業が捗るような気もしています。

いくつになっても、理想的な生活というのはなかなかできないものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?