見出し画像

疲れる食事から卒業する 脱疲労ゼミ★7daysチャレンジ

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

  • あなたは今、疲れを感じていますか?

  • 疲れの回復は以前より時間がかかるようになりましたか?

  • あなたの疲れの原因は何だと思いますか?

そんなアンケートにご協力いただき、先日、「疲れの原因の探し方」というセミナーを開催しました。

実は、認識できている疲れって氷山の一角なんですよ。

水面下の疲れの一つに、食事があります。

よかれと思って、気を使っているハズの食事が、逆にあなたを疲れさせているかもしれません。

健康法の決定打というものはなくて(知られていないだけで、もしかしたら、あるかもしれません)、今、知られている健康法には、合う・合わないがあります。

私も以前、世間で流行かけていた食事法を取り入れ、自分には合わず、せっせと疲れやすいカラダを作り上げてしまいました。

疲れが取れない人にありがちな食事の傾向と、その食事を好んで食べてしまうメカニズムについて、7日間でぎゅぎゅっと学べる講座になっています。

1日30~40分。7日間だけ集中して、疲れる食事から卒業しませんか?

9月12日(月)スタート!
詳細・お申込は↓↓

脱疲労コンサルタント・川上おとじ
脱疲労.net 
https://datsuhirou.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?