見出し画像

自分らしさ満開☆募集ページ作成レッスン

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

私の住む関東圏では
桜はすっかり葉桜に。

ちょうど満開のタイミングで
数日雨が続いたので
お花見らしいお花見は
チャンスを逃してしまいました。

・・・でも!
自分らしさを満開にさせるのは
いつだってOKのハズ。

自分らしさを随所に盛り込んだ
募集ページを作るために
必要な要素を
5段階のレッスンでご用意しました。

「自分らしさ満開
募集ページ作成レッスン」

・・・と、その前に。

栄養カウンセラーの川上おとじが
なぜ、パソコンレッスンを?
と思われるかもしれません。

実は、起業当初は、
周りも起業に関心のある方が多く、

栄養カウンセリングの
募集ページを作っても

「どこに頼んだの?」
「自分で作ったの?」
「どうやって作ったの?」

と、栄養に関するお問合せよりも
募集ページそのものについての
お問合せが多かったほど。。

今まではご依頼があった時だけ
作り方のレッスンをしたり
募集ページの作成代行をしたり
裏メニューとしてやっていました。

いつの間にやら裏メニューにも関わらず
のべ150名以上の方にご利用いただき

ある程度の流れや
どこでつまづきやすいか等
ノウハウが蓄積できたので
5段階のレッスンに
まとめることができました。

===

例えばですが、
自分の好きな色を
言葉で伝えるのって
難しいです。

私の好きな色は
ティファニーのブルーを
もうちょっと緑よりにして
少し薄くして
少しスモーキーにした感じ。

伝わったような
伝わってないような。

こういった微妙な好みを
自分で調整できるようになると
いいと思いませんか?

webページの作成は
そんな言語化しにくいことの
積み重ねです。

ある程度自分でできるようになると
事業が大きくなったときに
外注する場合にもとても役立ちます。

・申込フォームだけしかなくて
 セッションや講座の価値が
 ちゃんと伝えられていない方

・文章だけではなく
 色や画像でのイメージを
 大切にされている方

・これから募集ページを
 作ってみたい方

・募集ページは作ってみたけど
 説明だらけで
 最後まで読んでもらえていない
 気がする方

・自分のセッションや講座の価値が伝えられず
 価格を下げるしかないかも
 と思っている方

ぜひ一度、募集ページ作成レッスンで
自分らしさを開花させてみてください。

詳細・お申込み

4/10(月)まで早割価格をご用意しています。
一緒に自分らしさを開花させましょう~♪


脱疲労コンサルタント・川上おとじ
脱疲労.net 
https://datsuhirou.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?