見出し画像

ご感想 ~2人3脚LP作成

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

昨日はフォローアップありがとうございました☆
先ほど事務局から、おのころ先生からの音声動画送っていただきました。
「全体的に良く出来ている!」
とお褒めの言葉をいただきました!

「良いんじゃないかな、帽子とか雰囲気も」
とおっしゃってました!

1人じゃ絶対に出来ませんでした。
おとじさんにお願いして良かったです!!
本当に本当にありがとうございます!

最近、本業の栄養コンサルを棚上げして(笑)、オンライン上の告知ページ=ランディングページの作成レッスンやら作成サポートやらを行っています。

そのメニューの一つが「2人3脚LP作成」。PCの画面を共有して、一緒に画像や色を選びながらLPを作成していきます。そこでいただいたご感想です。

喜んでいただけると嬉しいですね♡

こんな素敵な感想をくださったのは、月よみ師の有花さん。

風の時代に活かす あなたの潜在能力 10天体星座の エレメント オンラインセッション (1)

有花さんは、4人のお子さんのママでありながら、占星術師としての実績は充分! でも占い師の先生、みたいな雰囲気(細木数子みたいな? 私の占い師イメージおかしいw)はまったくなくて、ふんわりしたやさしい雰囲気の方です。

占星術は奥が深くて、私も他人の鑑定はしないながらもかなり勉強していますが、有花さんは何でもご存じです。

何となくですが、占星術の中に、流派?みたいなのがあって、読み解きの際に、どれを重視するかとかに占い師さんの個性がでてきます。あー、この占い師さんは○星重視なのね、とか、あの占い師さんは、占星術にも過去重視なのね(過去・現在・未来のみかたがある)とか。有花さんはそこのこだわりがそんなに強くなくて、満遍なくどの流派の読み解きもできる、という印象です。

私なんかは、新しい情報を仕入れると、つい、一定期間それに傾倒してしまいます。例えば、月星座こそが本当の自分だ~、ってなったり、月星座は欠損だという新説にビックリしつつも納得したり。

有花さんは、そんな右往左往がないので、とても深く、そして広く、良い距離で占星術を勉強されているのだと思います(勝手な予測w)。

有花さんのセッションはコチラ↓から。

でも、その前に、自然治癒力学校のLINE公式に登録して、「風の成分リサーチ」にトライしてみてくださいね。

今、自然治癒力学校のLINE公式に登録いただくと、生年月日を入力するだけで、あなたの10天体星座のエレメントがわかるサイトのリンクがプレゼントされます。

まだLINE公式へのご登録がまだの方は、↓の画像クリックでお友達登録へ。

画像4

もう、お友達登録済んでるよ、という方は、リサーチ結果を個人セッションでさらに詳しく聞いて忌みませんか?

それぞれのセラピストさんのオリジナルセッションもあります。

12/15に第一弾のセラピストさんが掲載されましたが、12/22より第二弾のセラピストさんが追加になっておりますので、一度ご覧になった方も、再度のぞいてみてくださいね。

画像クリックでセラピスト一覧へ。

画像2


脱疲労.net

脱疲労コンサルタント・川上おとじ
脱疲労.net https://datsuhirou.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?