キナリ杯お疲れさまでした。

以前から楽しみにしていたキナリ杯の受賞発表があった。賞の数がとても多く、笑える話しから泣ける話しまで様々だった。

内容が面白かったのはもちろんだが、何よりこの雰囲気がとても良かった。SNS上で賞の受賞者の方がコメントしたり、読んだ人が感想を述べていたり、このお祭り感は久しく味わえてなかったので本当に楽しかった。

全ては読めていないし、本当に色んなジャンルのものがあったのでお気に入りは選びにくいのだが、どうしても印象に残っているのはこれだ。

一発逆転優勝1「ありがとう、ウォータースライダー」

これはもう本当に書き出しが面白すぎてずるかった。

あと先日の日記に書いたバイク川崎バイクさんもリスペクト賞を受賞していたのも何だか嬉しくなってしまった。

キナリ杯に記事を投稿した皆さん、主催の岸田さん、本当にお疲れさまでした。



本日の3 good things

1.キナリ杯受賞発表

2.モツ鍋美味しかった
生まれて初めて焼き肉以外でモツを食べたが、美味しかった。

3.湯船が最高に気持ちよかった
9年ほど湯船のない家で生活していたので、久々に風呂につかれて感動してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?