見出し画像

豆って意外とお腹いっぱいになるかも

昨日は代々木の豆味食堂でランチ。

豆味食堂

私のおきにいりスープの「ビーンホリック」さんの期間限定のお店。

お肉のかわりに、えんどう豆ミートやそら豆ミートを使っていて

オイルはカメリナオイルというかなり意識高い系のメニュー。

おにぎり2個と味噌汁に、和え物と漬物という

シンプルで見た目もヘルシーな感じ。

おむすびランチ(週替わり)
毎週かわる:水曜日ランチメニュー

でも、これでお腹いっぱいになるの?という不安が・・・。

しかーし、思ったよりずっしりとお腹にくる感じで

意外にボリューミーでしたよ。

不思議とお腹はいっぱいになりました。

ひき肉のような、そぼろなどは全て豆なんですが

豆独特のクセがなくて美味しかったです。

ご馳走様でした。

毎週水曜日だけ開くお店なので毎週行きたいけど、

仕事があるといけないなー。っと、ちょっと残念なのですが。

9月までの期間限定オープンなので、気になる方は是非。

ちなみに毎週メニューは変わるので、HPやInstagramなど

チェックしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?