見出し画像

素敵な出会い😊😊

4日前、ムサシホームセンターへ買い物に行った。買い物の精算が終わり、買ったものを段ボールに詰めて新聞を上にかけてきた。その新聞が、私が通っていた小学校の校歌がのっていた全校集会では、校歌は2番まで歌ってだけど4番まであったことに驚いた😱❕
私が通っていた五泉小学校は、今年創立150年という伝統ある小学校に通っていたことに誇りに思いました。私が、この新聞を手にしたから校歌にで出会えて嬉しかった😭😭
この日は1日雨☔でしたが、私の心は晴れ☀️でした。出会いは何処にあるかわからない。
これこそミステリーなこと…
写真がうまくとれなくて、見ずらいかもしれませんが、感心のある方は見て頂けると嬉しいです😊😊🎶🎶💞💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?