見出し画像

【2024年最新】パパ活の食事デートでおすすめの梅田のディナー店8選!コスパ良く女の子が喜ぶお店を厳選紹介

今回はパパ活での食事についてです!
パパ活で必ずと言っていいほどある「食事デート」のお店選びってどうしてますか?

女の子の目線で良いお店を選ぶのってなかなか難しいですよね^^;
話の流れで「今日は◎◎が食べたい!」とリクエストしてくれればいいのですが、初めてのデートともなると男性側が選ぶケースが多いのではないでしょうか。

そこで今回は、パパ活デートを年に50回重ねている筆者が、なんでもある(だからこそ迷う…!)大阪の大都市・梅田で特におすすめできるディナー店を8つ厳選紹介しちゃいます^^


フレンチ・イタリアン

男性同士の食事ではあまり用途はなかったりしますが、やはり食事デートときたら、フレンチ&イタリアンは選択肢に入りますよね。
味だけでなく盛り付けにもこだわりがあり、写真映えもするフレンチ・イタリアンはやはりおすすめ。

以下は梅田のフレンチ・イタリアンのおすすめ店です^^

シャンパン食堂

シャンパン食堂は、フランス料理やビストロ料理を提供するお店で、種類豊富なシャンパンが楽しめます。

このお店は2021年のビストロ百名店にも選出されており、高コスパながらも洗練された料理の数々は、少々肥えた人の舌でも満足させてしまうこと間違いなしです!

ディナーのコース料理は6,000円~とお手頃ですが、メイン・パスタ・デザートに至るまでレベル高し!

ホットペッパーグルメで予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

XEX WEST (ゼックスウエスト)

XEX WESTは梅田のハービスエント最上階にある、イタリアン、和食、バーの3つの異なるダイニングエリアが融合した非日常空間を演出するレストラン。
ディナーは6,000円から7,999円で、イタリアンと和食の両方で豪華なコース料理を提供しています。

例えば、

  • 和食では黒毛和牛の炭火焼、前菜、お造り、天婦羅、寿司など

  • イタリアンでは特選牛や国産生ウニのパスタ、前菜5種など

が楽しめます。

さらに、バーでは牛サーロインやアヒージョ、パスタなどが含まれるプランもあります​。

和食で楽しめる江戸前寿司は、シャリが柔らかく口の中で溶けるような食感で絶品ですし、定番~珍しいネタまで楽しめますよ^^

ホットペッパーグルメで予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

ダイニングバー・バル

カジュアルさやおしゃれさがあるダイニングバーやバルもデートシーンにはまる候補の一つ。
ここでは、梅田のタイプの異なるダイニングバーを2つ紹介しておきます^^

Cafe and bar SOL

Cafe and Bar SOL 梅田は、隠れ家的な雰囲気を持つ古民家レストラン
夜カフェ感覚で利用できる居心地がとても良い場所です^^

料理も何を注文してもおいしく、ピザやパスタ、生ハムやチーズの種類も豊富。
ドリンクはワインもあれば、少しお酒が苦手な女の子でも飲める甘い系のカクテルも注文できますよ。

おすすめメニューは挙げればキリが無いのですが、特に魚介のパスタが美味しかったです^^
牛ほほ肉ワイン煮込みも箸で持っただけで身がホロホロとくずれ、絶品。
デザートも最高!

ホットペッパーグルメで予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

美食米門 梅田

美食米門 梅田は、和食と洋食の融合料理、生の魚介類、すき焼きなどを提供しています。

店内は薄暗く、お洒落全開な雰囲気なのでデートにはめちゃくちゃおすすめ^^

ディナーは5,000円からで、非喫煙で個室も利用可能。
アクセスは大阪梅田駅から徒歩1分、地下鉄四ツ橋線西梅田駅からも徒歩1分と便利です。
定休日は不定休なので、予め予約するかお店に問合せしておきましょう…!

クレジットカードや電子マネー、QRコード決済も対応。

ホットペッパーグルメで予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

お寿司・和食

なんだかんだ日本人は和食好きが多い!笑
なので、ここで和食やお寿司のおすすめ店も紹介しちゃおうじゃありませんか^^

鮨仙酢 北新地 総本店

鮨仙酢 北新地 総本店は、秘伝の赤酢を使用したこだわりの赤シャリと上質な旬のネタで握る寿司が特徴。

ここのお寿司は

  • シャリの酸味と旬魚の濃厚な旨味が絶妙にマッチする点

  • 女性でも一口で食べられるサイズ感

が魅力でしょう。

お店はソファ席や貸切も可能なため、デートや特別な日にもおすすめできます。
日本酒の品揃えの良さもVeryGood!!

※人気店なので、行く場合は予約必須です。

ホットペッパーグルメで予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

北新地 炭火焼鳥 さかもり

北新地 炭火焼鳥 さかもりは、ジューシーで大きめの京赤地鶏を使用した焼鳥が楽しめるお店。

炭火で良質な肉を食らう…
この時点でまずいわけがありません\(^o^)/

店内は全面禁煙で、席数は14席となっており、少し狭めのため予約がおすすめです。
料理の質に加え、お店の雰囲気も焼鳥店としては非常に良く、ディナーの予算は大体10,000円前後となっています。

駅からのアクセスも良好で、北新地駅から徒歩3分、大江橋駅からは徒歩4分の距離にあります。

ホットペッパーグルメで予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

焼肉・鉄板焼き

わかりやすいご馳走と言えば、やっぱり肉ですよね^^
梅田の焼肉・鉄板焼きで以下2つはおすすめなので是非一度行ってみてください。

焼肉 嬉野

焼肉 嬉野 梅田店は、お洒落な雰囲気の隠れ家的な空間で焼肉を楽しめるデートにぴったりなお店。
内装も焼肉屋と言うよりは、ダイナーな感じです^^

肉の質・味はもちろんのこと、盛り付けも見事なので写真映えします。

特に注目すべきはベッドタイプの個室での焼肉で、無煙ロースターを使用しているため、服に臭いが付きにくいという利点があります。

料金の平均は夜に7001~10000円程度で、PayPayでのQRコード決済も可能。

ホットペッパーグルメで予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

大阪鉄板焼き 神戸牛 TATARA

大阪鉄板焼き 神戸牛 TATARAは、梅田で本格的なカジュアルフレンチと鉄板焼きを楽しめるレストラン。
こちらでは、季節ごとに変わる様々な料理を提供しており、特に神戸牛をはじめとする厳選された食材の鉄板焼きが楽しめます。

完全個室や半個室のカウンター席など、プライベートな空間でゆったりとした時間を過ごせますよ。

パティシエ特製のデザートも絶品です^^

平均予算は夜は7,000~10,000円ほど。

ホットペッパーグルメで予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

梅田でデート相手を探すなら…

CLUB CUVE

CLUB CUVEは良心的な料金プランと安全性で定評がある、関西では知る人ぞ知る交際クラブ。
この交際クラブは私もしばしば利用しますが、何よりコスパが素晴らしい!
ほとんどの交際クラブでは男性の入会料が高額(数十万~100万円程度)に設定されているのに対し、CUVEの料金プランでは最高でも入会金が10万円のみとお得です。
コンシェルジュ兼オーナーの方も親身になって要望を聞いてくれます!

https://kimamaniodekake.com/over18/osakakosaiclub/

CLUB CUVEの公式LINEお友達追加はこちら:https://page.line.me/050jhfpr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?