見出し画像

人生を真剣に生き魂を成長させたいあなたへ〜ブライトチャネリングという生き方〜

私が見つけた
魂の成長プログラムが
あまりに斬新で
周りの人に話しても
その素晴らしさが
誰にも理解されない。

私は新種を発見した研究者か
昔UFOを発見した少年のように
多くの人から
変人のように思われていると感じている。

「さくらさん自身がリアル戦争体験者という
素晴らしくユニークな存在なのだから、
あなたの個性で世に打って出れば?」
と人は言うのだけれど、
そう言われていること自体が
私の説明力のなさを証明していて
無力さに打ちひしがれる結果になっている。

このとんでもない戦争体験すら、
私が見つけた魂教育プログラムの価値を理解するために
私に与えられたステップなのだと
私は理解している。

きっとこれまで、話す相手を間違えてきたのだろう。
いや、そんなことはないはずだ。
私は今まで伝えるべき人に
お伝えすることはしてきたと感じている。

私とこれまでにご縁のあった方々は
私と会話して
私があなたの本質的な価値に気づき
評価してきたことを知っていると思う。

それをもって、
ぜひ私の「人を見る目」が確かであることを
信じてほしいと思う。

私が人生彷徨う中で見つけた
「ブライトチャネリング」は、
魂を着実に成長させる教育プログラムであり、
ふわっとした目に見えない世界を
しっかりと日本語で言語化し
オーダーメイドで個々人のために
人生の軌道修正と将来設計を行うもの。
希望する人には
当人の実践を踏まえた定期的な指導もある。

特に、
「波動とか氣とか次元とかよく分からない」
という人のために
何から何まで言語化されている。

自分だけが幸せになるためのものではなく、
自分も社会もより良くなるためのプログラムになっている。

「幸せ」と言って私がイメージしているものは、、、

経済面、精神面、そして時間の全てにおいて自由であり、
何にも追い立てられることがなく、
魂100%の自分らしい生き方で、
誰からも何も押し付けられず
心全開でも傷つけられる心配もなく、
感じたことを語り合う喜びを人と共有し、
安心安全快適に楽しく仲間と共生し、
排除しない、排除されないで心地よく人と共に過ごすこと。

与える喜びや感謝に満ちた状態で、
奇跡の日常に心赴くまま
いつでもどこへでも軽々と飛んでいくような暮らしのこと。

やりたいと思ったことはすぐに実現する。
頭の中のこと、心に思ったことはすぐに現実化する。
かんばらなくても夢がスッと叶い、
自分らしく生きることそのものが仕事で
幾つもの夢を自由に描き、他の誰かと共有するのが日々のタスク。

色々と書いたけれど、
日々の暮らしはシンプルライフかつ破天荒な人生になると思う。

そのようなあり方、状態が幸せだと思う。
ちなみに、私が「平和」と言う時は、
皆がそのような幸せを実現している世の中をイメージしている。

そのような状態を実現できる
あなただけのために作られた
魂の成長レシピがあるなら、
手に入れたくないですか?

そんな生き方を自らが体現し、
そんな生き方がいいなと思う人と幸せな場所を作りたい
そんな場所から平和が広がって行ったらいいなと思う。
それを実現するために
今、大きな船を動かす準備をしている。
その大きな船で、これから日本と世界を巡る壮大な旅が始まろうとしている。
一緒に船を動かす人はいち早く幸せを与える存在になる人。
それほど幸せなことはあるだろうか?
さあ一緒に旅に出よう。

旅のスケジュールはこちらの記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?