見出し画像

未来からやってくる船〜時空を超えて進むブライトチャネリング号〜

ブライトチャネリング号という大きな船が
2024年10月、沖縄を出港する。


ブライトチャネリング号が
普通の船と違うところは、
それが、
未来からやってくる
船だということ。
 
 
あらゆる人の目に
見える船ではない。
その船に乗ることができるのは、
見えない世界を
感じることができる人だけ。


その船の動力源は、
船に乗るメンバーの
エネルギー(氣、波動)。


愛に満ちた
高いエネルギーを
世の中に循環させることで
船は動く。


今私は、
未来から船がやってくる
そのタイミングに合わせて、
その船の舵取りをする
リーダーたちを探している。


これから乗船する
他のメンバーに先んじて
ロールモデルとなる
リーダーたち。


魂100%の自分で
幸せを体現し、
軽々と現実の荒波を乗り越える
実力を兼ね備えた魂たちを。


ロールモデルとなることを
自ら選び決意した人には
スピリチュアルリーダーとして
皆を率いていくための
人格、霊格を引き上げる
特別なプログラムが用意されている。


アカシックレコードから降りてきた
その未来のビジョンの一部を
この度初公開する。


沖縄から船に乗り、
国内を巡り
世界へと旅立つ未来が
待っている。


このビジョンを共有する
感受性の高い魂たちよ。
スターシードの魂たちよ。
一緒に想像を絶する世界を見に行こう!
旅に出よう!


そこには
奇跡の連続の毎日、
魂が進化する日々が
待っている。

数名のリーダーたちのための
特別なプログラムはこちら。

個々のイベントについては以下にて詳細をご覧ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
◉出港のリトリート
高次元のエネルギーに触れる自分の為の2日間 in 沖縄
2024年10月5日(土)〜6(日)

2024年10月
沖縄から世界へ
各国の土地を癒し
愛のエネルギーで
この世に平和をもたらす
ブライトチャネリング号の
壮大な旅が始まります。

あなたも魂を浄化して、
出帆するこの大きな船を
一緒に動かす
舵取りメンバーの一員に
なりませんか?

即決するエネルギーが必要なあなたは、
無料体験会でチャージすることも可能です!



◉波動チューニングの寄港
高次元のエネルギー体になる1DAYサミットin 富山
(ブライトチャネリング創設者 三井彩莉講演会)
2024年11月予定

大きな船の舵取りを担うため
沖縄で一致団結したリーダーたちが
仲間を引き連れて再集結するサミット。

魂100%で生きる豊かな個性を表現し
調和するエネルギーを体感する場。
熱量の高い集合意識を整える場。

富山から日本各地へ
愛のエネルギーを伝播させよう。



◉世界への出帆に向けたリトリート
高次元のエネルギーに浸る3日間 in バリ島
2025年2月14日(金)〜16(日)

国内各地の癒しを終えて
2025年、
日本の魂が動かす船
ブライトチャネリング号は
いよいよ世界へと旅立ちます!

穏やかで優しい
巨大な愛のエネルギーの
うねりを巻き起こす前に
束の間の休息と
エネルギーチャージの3日間。

南国の楽園バリ島
浄化の島、
神々の島とも呼ばれる
エネルギーの高い場所で
自分の魂の声を聴く
贅沢な時間を過ごしませんか?

リトリート3日目の夜には
世界各地の癒しの完了、
平和の実現を祈る前夜祭、
予祝パーティーを行います🎶

旅を共にする仲間たちとの
一体感を味わい尽くしましょう!


その他のプログラムについては
こちらの記事をご覧ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あなたの魂は
どんなことにワクワクしますか?

あなたは
どんな生き方がしたいですか?


私と一緒に
ブライトチャネリングという生き方を
選択しませんか?

そして
子供の頃からの夢を
一緒に叶えていきませんか?


年齢も地位も肩書きも年収も
何も関係ない
自分の心一本で
自分の価値を信じて
自分らしく生きませんか?
自分の生き方を仕事にしませんか?


今後の情報は
スーダンのジャンヌ・ダルクさくら🌸
公式LINEでフォローしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?