見出し画像

ブライトチャネリングを体現するロールモデル〜三井彩莉という得体のしれないヒト〜

ブライトチャネリングの創設者である三井彩莉さんが
軽すぎて普通にはその凄みが全く見えてこないことが
私を苦悩させている。

いつも遊んでいるようにしか見えない。
インスタLIVEなどでその様子を見たら
簡単にやっているように見えるかもしれないけれど、
あなたの生活を振り返ってほしい。
超ムズイことを実現している人なのだ。

例えば「スモールSTEPビジネス」という起業塾で
彩莉さんが行なっていることは、
受講生やその関係者の魂やエネルギー、
人生そのものを彼女が「見ながら」アドバイスするもので、
正直言って神業なのだけれど、
あまりにさらっとやってのけているので、
どのあたりが神業なのかという本当の価値が分かりにくい。

コンサルやコーチング、カウンセリングなど
教育や心のことに携わったことがある人にしか
その真価は理解できないだろう。
というか、
「価値がわかるあなたは一流の人だよ」と私は言いたい。

私は肩書きも地位もないので
何を言ってるんだかと思われるかもしれないけれど、
世の中、肩書きだけで中身がないものもたくさんあると思いませんか?

あなたが本当に真面目にあなたの人生を生きたい
自分の心が喜ぶこと、魂が求めていることを知りたい
今よりも良い暮らしをしたい
本当の豊かさを知りたい、実現したい
楽しく幸せな仲間と一緒に生涯遊びたい
そんなふうに思うなら
一度ブライトチャネリングの門を叩いてみても
全く損はないと思う。

いつでも扉は開かれている
とは限らない。

類稀なるチャンスは二度とやって来ない
かもしれない。

さぁ一緒に世界を創ろう!
一緒に旅するリーダーたちを
若干名探しています。
とびきりの人生になること間違いなし。
楽しそう!と思ったら
こちらの記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?