見出し画像

心が満たされた日

子供の頃からずっと求めていたのは
魂の自由ではないかと思う


それなのに、
長いこと正反対の方向に進んできたみたい


幸せになりたいと
強く願っていたけれど
それがどういうことなのか
深く深く考えることはできずにきた。


色々なことに挑戦して
ある程度まで行くと
何かが違うの繰り返し


やっとそのことに疑問が持てるようになって
そのとたんに
たくさんの疑問が湧いてきた。


一体私は
何のために生まれて
何のために生きているのか?


今までの色々なこと
特に辛かったこと
人を傷つけてきたこと
その意味は何だったのか


そんな深い疑問を
投げかけて
その問いに答えてくれる人が
私にはいる。


本当に私はラッキー
恵まれている。


心を覗き込むこと
心を開くことは
私にとっては
とても怖いことだった。


真っ暗闇に堕ちてしまうのではないか
ガラスが割れるように
怖い
痛い
そういうものしか出てこなかった。


でも昨日、
彩莉さんが
高次元からたくさんのことを
下ろして伝えてくださった後で
私が感じたのは、


柔らかな空気
温かい
ピンク色の世界
明るくキラキラとして
希望しかない
じんわりふんわり
心と体に広がる心地よさ


いま私は何者でもない
私はこれから何にでもなれる
心が軽いってこういうことか


子供達にも知ってほしい
伝えたい
きっと伝えられる


私と同じように
魂の自由を求めている方、
彩莉さんに
あなたの人生の意味を
高次元から下ろして
伝えてもらいたいと思った方、


セッションの枠は
もう空いている時間がほとんどないけれど
僅かにチャンスはあります。
ご希望の方はご連絡ください。
「もう少し話を聞いてみたい」など
お気軽にメッセージくださいね(^^)


スーダン出発直前の私と昨日の私!



三井彩莉さんのブライトチャネリング
Instagram
@bright_chanering_school


デーツカフェ♡Sakura公式LINE
良かったらご登録お願いします😊
https://lin.ee/cjIsCqi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?