見出し画像

人生でやりたいことは先延ばしにしない。[今を生きることが大事!]

更新日:5月18日

自分が生きているうちにやりたいことしたいことってたくさんありますよね。

僕もたくさんあります。

「アメリカに行きたい。」、「日本全国一周したい。」、「草野球チームを作りたい。」などまだまだあります!

でも、簡単には出来ないし、すぐには出来ないですよね。。


しかし、出来るものあるはずです!
出来るものは今すぐ行動しましょう!

人間はいつかは死んでしまいます。

✔︎年老いる(老衰)
✔︎病気
✔︎事故など

などが大体の要因です。


これらを考えると、動ける時にやりたいことはやった方がいいと思いますよね!

病気や事故に関してはいつ起きるかわかりません。

歳をとってやりたいことをやっても、楽しいとは思いますが、

若い時の方が体力があるので、最大限に楽しむことはできないと思います。

なら、どうすればいいか?

✅行動しかないです!

有給をとって時間を作っていきたいとこに行く!

お金がないなら、クレカを使う!

様々な方法があります。

「簡単に言うなよ、俺の事情も知らんくせに。」


もちろん、あなたの事情なんて知りません!
結局は行動するかしないかだけの話ですので!

でも、言い訳して何もしないより、厳しいけどなんとかやりくりしてやりたいことをやる人生の方が楽しいと思いますよ!

実際、やりたいことをやっている人の方が仕事のモチベーションやメンタル管理、時間管理ができていると思います。


なので、皆さんも若いうちからやりたいことやりましょう!!

やりたいことをやったら、またしたいことが見つかるかもしれませんよ?笑


すぐに動き出せる行動術についてはこちらの記事から↓


ブログをやっています!是非ご覧ください⏬

Twitterもやってます!フォローお願いします⏬

YouTubeやってます!面白いので見てください!


よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!