見出し画像

YouTubeでやって欲しい面白い企画教えてください!![コメント欄!]

みなさんこんにちわ!だてるです!

僕は福遊記というYouTubeグループでカメラマン(ティーラ)をやっています!

今回は、やってみて欲しい企画を教えて欲しいです!!

ジャンルはコメディ系で大体のことは、やってみせます!笑

なんでもいいです!お願いします!!

ちなみに僕が一番面白いと思う動画こちらです!↓


noteのこの自由さが好きです笑

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!