スタイリング テーマ『ここから始まる』

こんにちは!閲覧ありがとうございます✨

今日はまず、お知らせから😊


実は―――このたび自分のブランドを立ち上げることにした。

(なんだって!?⚡)

一回きりの人生だし、好きなことで勝負してみたいって、思ったの。

どこまで通用するか/しないか、興味あるし。

初めはTシャツからスタートね。


・・・あっ、気づいちゃった!?💦

そう、今日着ているのは、自分のブランドのTシャツ。

(え!?どこにでもある無地Tシャツじゃないの、って?)

確かにプリントは無い、白い無地。
サイズもオーバーサイズではない。

それじゃ、ディテールにフォーカスしていこう。

ボディはコットン100%で日本製。
生地の厚さは薄すぎず厚すぎない。

胸にはポケットがついているんだけど、これは俺がポケット付きTシャツが好きだから。

首回りには(はめこみ)Vガゼットを取り入れた。
一般的なクルーネックもいいんだけど、ガゼットをポイントにしたかったんだよね。
ほらっ、ヴィンテージに見られるディテールだよね。

30~40代の為のベーシックなTシャツってあったらいいなあと、思ったのがきっかけ。

ボディの厚さや見えないところの縫製にこだわりたいって思ったの。

あと、今どき「made in Japan」って珍しいような気がして。


無地のポケットTシャツに全力を注ぐという―――。

無謀だと思う人がいるかもしれないけど、ただただ後悔したくないんだよね。

提案したいのは新しい価値感―――。

今後の展開をお楽しみに❗


さて、冒頭から長くなってしまったけど、本日のスタイリングにいこう。

ボトムは三回連続でデニム。
今回は古着のリーバイス501で、色が濃い一本。
濃いめのデニムがはきたくなって。

サングラスはレイバンのクリアフレームをセレクト、仕上げはチョコレート色のハットで。


今回のテーマは『ここから始まる』。

たまにシンプルな格好もしたくなるんだよね。
いや、しないと「足すコーディネート」ができなくなっちゃうんだよね。


つづく🙋


※本日のスタイリングのリンクはこちら
https://wear.jp/dateo/17256943/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?