相棒のひとりごとvol.03

「飛んだら泣いちゃうな、僕は!」(開始5秒)
なんだこのアニメから飛び出したようなセリフ(笑)
化物語の阿良々木暦(cv.神谷浩史)しか言わないような言い回し・・・
(ざちょーにまたオタク言われそうや…😭)

あえて言わせてもらうと
こんなセリフ吐いてみてぇ・・・

実際に西野さんがよく話されているような努力の継続の中で積み重ねてきた実績の上に立ったうえで吐き出すことのできる言葉
だからこそかっこいい!
泣ける!

西野さんも40歳かぁ!
僕も18歳から大阪にいるからキングコングはそれこそデビュー当時から知ってるけど西野さんは年々男の色気が出てきてるよなぁ。

だから放っておいてもこんな素敵なシチュエーションが出来上がる。

僕は昔からピアノ演奏が好きで特に即興でアレンジして演奏してしまう類の方をガチの天才だと思っているところがある(これは個人の趣味嗜好なのでほかの人に押し付けるつもりも何もないです)。
上に紹介した池ハピさんの動画で池ハピさんの歌も最高だけど、エンドロールのBGMに流れているピアノ演奏も素晴らしい!

何がすごいって、プペルとオーシャンゼリゼのミックスからのハッピーバースデーなので(説明になってなくてごめん!(笑))。
ちゃんと聴いてみたらわかります!

ちょっと話はそれますがピアノの即興といえば僕はこの人が天才やと思っています。

この「ねこふんじゃった」何回聞いたかわかりません。
はじめてこの「ねこふんじゃった」を聴いてから、僕の「ねこふんじゃった」観はこれまでと180度変わってしまいました。


さて、話を一気に変えます。
今朝(7/4)に発生した豪雨による被害支援のためのクラウドファンディングがすでに立ち上がっています。

僕も支援しました。
とにかく動きが光速です!

そして

のリターンで #チロ公 メンバーで集まる予定にしていましたがコロナウィルス予防のため延期となりました。

ただ、転んでもタダでは起きないチロ公メンバーは

ざちょーの暇になった5連休の穴埋めを画策するのであった(笑)

詳細はチロ公Facebookコミュニティ

からの #チロ公園 でにょろしくおねがいします。


なんだかんだでざちょーもみんなも最高!

相棒


頂いたサポートは全額#チロ公の活動資金として使わせていただきます。温かいご支援よろしくお願いいたします。