見出し画像

時間は関係ない!腑に落ちたらパラレルワールドは最速で引き寄せられる

周波数を上げる⇒パラレルワールドに移行しています

マンデラエフェクトで過去の改変を目の当たりにして、時間という従来の概念が完全に覆されました。

引き寄せの法則はパラレルジャンプそのものであり、時間の概念が無くなれば、時間の連続性を考えなくてもよく、過去・現在・未来も並列に並んでいると認識できるので、願望実現のような以前は遠い道のりだったものも、より早く実現できるようになるのです。

画像1

✅過去も未来も現在の変化にすぎない

コズミック・ディスクロージャー『タイムトラベルと変化する現実』より

Emery: というのも、時間というものは本当は存在しませんから。

それではどうなっているかというと、たった今も複数の異なる現実や次元が存在しているんです。

だからたった今もある次元が、ただ異なる周波数帯域に存在していて、そこにはあなたも私もいて、ただ少しだけ違っているんです。このコーヒーカップがないのかもしれませんし、カメラがないのかもしれません。もしくは違う人がいたり。それは多くの異なる現実の階層が存在するからです。

説明が最も難しいのが、時間は関係がないということです。なぜならあなたはすでに、ここにもどこにでも常に遍在しているからです。

画像2

✅途中のフレームはもう必要ない

パラレルワールドのフレームの変化が小さかったので、人間は連続している、つまりは時間が存在すると思い込んでいただけのようだ。これはバシャールも言っていたが、ようやく腑に落ちた。

マンデラエフェクトで過去が改変されたわけだが、どうも過去が変わったことは意識の進化としては歓迎だが、まさしく『』だけが重要なのだと分かったわけで、過去や未来は執着するだけ無駄だということです。現在や未来も今の変化にすぎません。どのフレームを選ぶかは自分次第なのです。

今でも周波数が違いすぎると、相違が激しいパラレルジャンプはブロックがかかるようです。

バシャールは度々、この地球の現実はホログラムのようなものだと表現しますが、魂の本尊は別次元にいて、地球に自分を投影している。だから自分だけは肉体はホログラムかもしれませんが、魂と繋がった本物であるわけです。

一方で他人・建物・物・自然や動物は、全部あなたの映画のキャストにすぎません。というのはパラレルが変わってしまうと、キャストの姿も性格もコロッとあっさり変わってしまうからです。他の人も普遍的な存在であれば、地球上で変化はしないはずです。1人1人が宇宙を持っていてそこから自分をそれぞれ投影していて、それらがメタバースのような空間で共有していると行った感じでしょうか。

人間1人1人が自分を主役にして1人で独自の世界を形成しているのです。だから他人の人生は関係ないってことです。

画像3

✅周波数を上げる⇒パラレル移動

パラレルワールドは周波数が境界になっているのです。

引き寄せの法則で使う、気分とか心地良い、ワクワク、自分の心に従うということは、周波数が変化するので、つまり既に別のパラレルワールドにちょっとずつ移動しているということなのです。

見た感じは、今までの現実のままかもしれませんが、実はちょっとずつ変わってる。だからポジティブに感情がシフトすれば、ポジティブなパラレルワールドの中に既にいるのです。

自分の周波数を変えていくと同時に、パラレルワールドを生成していくというフェーズですね、そして複数のパラレルワールドを束ねて馴染ませる。今の周波数とシンクロさせると、現実と願望実現の世界線が混ざるというわけなのです。

過去も未来も現在の延長だから、全部並列にパラレルワールドは存在している。だから今にフォーカスするのです。

画像4

✅寝ている時はパラレルワールドに行っている

他のパラレルワールドには必ずもう1人の自分が存在します。地球規模の大きなパラレルワールドやフレームの遠いパラレルに意識的にジャンプするには、明晰夢が必要なようです。

私も最近経験があるのですが、普通の夢と違うのは、夢の中の色が鮮やかになります。

画像5

✅宇宙連合が地球をバージョンアップしてくれている

プレアデス、アークトゥリアなど友好的な未来人達が連合になって、地球にエネルギーを注いで、地球人自らがアセンションして、アンダーコントロールされている負のスパイラルから抜け出せるようにナビゲートしてくれています。そして地球に転生してきたスターシードと呼ばれるガイド役も、シリウスなどから転生してきた人が多いです。

Youtubeでもプレアデス、アークトゥリアなどとのコンタクティーがとても増えています。

画像6


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!