見出し画像

ルートは常に変わる🧭動きながら望みを揉んでると🌞結果辿り着く✨

✅自分で決めたことを頻繁に変更すると気移りとか飽きっぽいと思ってしまいますが、やってる間にルートは変化していきます。それが正解なのです。

画像1

✅ルートはいつも変わる

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。8分35秒位からのルートにこだわらない話にビビッときました。

世間一般では、考えをコロコロ変えるというのはネガティブに捉えがちですが、常に宇宙と繋がっている状態で試行錯誤していれば、カーナビのようにすぐに指示を変えてくれるのです。

動きながら揉むので、ラジオのチューニングを精密にやっていくという感覚でしょうか。

画像2

動きながら揉む

試行錯誤で動いていると自分の周波数が合致するものを探し始めます。その状況で望んでいると、さらに引き寄せが機能し始めます。

揉む』というのは、『こうなったらいいな』と状況を改善したいとか望みまくるということ。

引き寄せの法則の基本原則です。『望みを揉む』+『感情に沿って動く』

画像3

全部が違う必要はない

『インスピレーションが来て動いたけどやっぱり違うなぁ』

それで方向転換したとしても、全部が違うということではないようです。ヒラメキが来ているので、何らかのヒントやきっかけが含まれている場合があります。

全てのアンテナは『自分の感情』です。

試行錯誤して、あっちこっちフラフラしてるように思うけれども、本物に行き着くには、そういうプロセスや経験が必要な時もあるし、今自分が選択して起こる事は全てが必然と言えるでしょう。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!