見出し画像

自分のスケジュール🧘自分に最適な方法💞これなら疲れない😍シンクロニシティで人生取りまとめ機能が働く💫

疲れる人は、自分のスケジュールで動いていない🤢

どうしてもやらなければならないことは、自分のやり方でやってみよう!

そのヒントは『気分』『ワクワク』『心地いい』です💞

シンクロニシティで宇宙からのサポートがあればスムーズに事が運びます🌞

画像1

✅「疲れる」人生から抜け出すには?(バシャール)

岩瀬アキラさんのバシャール動画が参考になりました。自分の魂に沿ったやり方や行動をすると周波数が高くなるのです。本来私達は周波数は高いはずなのですから。

相談者『3歳の娘と暮らすシングルマザーですが、酷く疲れることがある

バシャール『あなたは自分自身に適したスケジュールで動けていますか?

自分には適さないスケジュールで無理やり動くから疲れるのです。ワクワクに基づいて行動していれば、それによって発動するのがシンクロニシティです。バシャールは『人生の取りまとめ』機能といっています。

画像4

ワクワクの周波数でいると、シンクロニシティで、あなたにとって必要な機会をあなたが必要な時に、必要な順番で連れてくるのです。

その日のうちに終わらせられなかったものは、その日のうちに終わらせる必要のなかったものです。物理的なパワーでオーバーワークはやめなさいということですね。

世間や第三者が、こうすべきだということを信じて、自分が抵抗をすると、あなたは酷く疲れて現実に圧倒されることでしょう。あなたにとって最適な方法に則っていない訳ですから。

自分がワクワクすることをやっていれば、自然に流れに乗ることができます。そして疲れるどころか元気になっていきます。

画像2

✅全て自分流

自分のワクワクに沿って行動すると、リラックスしますからインスピレーションもいっぱい入ってきます。そのヒントでさらに行動すると、もっと願望に近づくわけです。

自分のスケジュールで毎日を生活できれば最高ですが、現代社会は組織の中でやらなければならないこともあります。そういう場合は、自分のやり方を探してみてください。やりたくないことでも、それを放棄する前に、まずはやり方を変えてみる。

正しい方向に進んでいるかどうかは、自分のビリーフ、根底の潜在意識ですが、それは『気分』でわかります。自分の決断を信じてください。あなたの人生には誰も口出しできないのです。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!