見出し画像

ゼロポイント覚醒🧘できない!はあなたができないと決めている😵中心点の源のパワーは『あなた』⇒今後体験をどう見たいか決めることができる✨

✅○○ができない!⇒できないと完全にコントロールしている。○○が決められない!⇒決めないということをあなたが決めている。

これがあなたの根底にあるビリーフです。

できることも、できないことも自分が決めているのですから、現実を変えたかったら『できる』と決めた方がスムーズに現実投影するのです。

画像2

自分好みの人生を作れる「ゼロポイント」とは(バシャール)

岩瀬アキラさんのバシャール動画が参考になりました。ゼロポイントに戻る方法ですが、その決定権は自分にあるということを気付かせてくれる最高のヒントです。

できることもできないことも自分で決めている。決めるということができないのは、決めないということを自分で決めている。ニートはオワコン、シングルマザーは不幸、借金は苦痛、望みは叶わない、コ○ナで鬱、これも全部自分で決めたビリーフです。

ということは中心のパワーの源は自分であるということ。

自分の世界の現実創造における、まさに『神』ですよね。

だったら、今後は『決める』『できる』を選択してみよう。そうやってビリーフを根本から変えることが、願望実現のスピードを早めるのです。

画像2

ゼロポイントに常に戻れる

ネガティブなマインドを持ったとして、そこからポジティブなエネルギーにはなかなかスムーズに持っていくことができません。

そういう場合に、一度周波数をニュートラルに戻すという意味で、このゼロポイントという概念を使う場合もあります。

ネガティブ=不快な感情ということですから、自分の好きなコーヒーを飲むとか、そういう小さなアクションで、まず自分の機嫌を直すということです。周波数を上げてから、ポジティブに思考を持っていく。

引き寄せの法則が機能しない人は、今の周波数が低い状態で願っているわけで、周波数をまず上げていきましょう。

ネガティブビリーフも自分が決めている、創造主であることを潜在意識で納得した上で、『ネガティブを選択する必要がない』なら『ポジティブしかないよね』と選択肢がないように潜在意識を誘って行けばいいと思います。

不機嫌は自分で選んでいるってことです。それはあなたの願望実現に何の貢献もしないでしょう。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!