見出し画像

稼ぎ方を引き寄せ🌞遊んで年収3千万💸働く必要なし🧘お金の意識を変える方法

まずお金は働かないと得られない!という概念をなくしましょう。

宇宙を味方につければ、双方向からあなたにお金がやってきます。よくあるあの呪文です『なんかわからないけど月500万入ってきた

具体的方法やプロセスは考えません。

あなたがヴォルテックスの渦に入り込めば、苦労もなく、頑張る必要もなく、スイスイと環境が整えられます。

インスピレーションやシンクロニシティが起きてきたら、もうそのレールに乗っているのです。

画像1

✅【体験談】潜在意識の力を利用し独自の書き換えで遊びながら人生を変えた人の具体的手法を全て公開!

YOKOさんの動画です。体験談はよくあるお金の引き寄せ成功例ですが、コツが分かりやすく語られています。YOKOさん今でこそ15万再生するほど人気チャンネルですが、ビジネスなど8年くらい苦労されてきた方です。

199さん-1/2年くらい毎日遊んでいるのに毎月300万円くらいの収入があります。

ニートの男性が1-2年で月収400万円になった話です。

毎日何をしてようが年収3000万以上入ってくるのが当然』これをアファメーションでノートや未来日記に書いたり、呪文のように唱えたり、さもそうであるかのように振る舞ったりしていたそうです。

まずお金のブロックは外したいですよね。

● 働いた対価として得るもの
● 努力や苦労した結果得るもの
● 労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの
● お金を得るのは大変(だから汗水たらして働いて得ないといけない)
● お金を得るのは難しい

お金に対して自分の好きなように定義してください。

何か特定のことで稼ぎたいというのがあるなら投資で3000万とかでもいいですし、好きなことしながら、遊んでいながら3000万とかでもいいです。

プロセスとか稼ぎ方は考えないのですが、このビジネスとか投資とか、この辺の想像は必要みたいです。あまりに突拍子もない妄想だと、それ自体に疑念が出るからです。

「俺は毎日遊んでいて年収3000万稼いでいる男なんだ」
と胸を張ってアピールしながら街を歩いたり。

何かをしながらとかボーッとしているときはただブツブツつぶやく感じ。

画像2

✅なぜ苦労なく願いが叶うのか?

まずリラックして、自分の今の環境や人生を許すと、周波数が上がっていきます。その状態でお金のブロックを外し(外すというかフラットにすればいい)未来日記や願望を出すことで、インスピレーションが湧いたり、シンクロニシティが起きたりするのですね。

だから自分のパワーや思考で動くのではなく、ヒラメキが最優先だということです。

ひらめいたら行動する。チャンスが来たらそれに乗る。オファーが来たらそれに乗る。これが苦労要らずに成功する所以です。

やりたいことが、数珠のように繋がって、目標達成へ続いているのです。

バシャールは『結果に期待しない』といってますね。未来の願望出すのに結果を期待しないってどういうこと?今うまく行ってないとジャッジすることで、周波数が低くなってしまうのですね。

成功の形は、自分が想像だにしない形で現れてきます。それが引き寄せです。もちろん、自分が想像するよりもっと高い周波数の現実想像です。

画像3

✅私の場合

最近『楽して自動で月600万くらい稼ぎたいなぁ』と願望モミモミして、リラックスしてたら、私の場合は朝起きる時に閃くのですが、

『FX自動売買EA作って楽しようぜ』って司令が来ました。

自分が動かなければ、自動で稼ぐってことになりますからね。他人が動いてもいいし、プログラムが動いてもいいわけです。権利関係でもいいし、仕事である必要もないです。自分が動いて価値提供や労働対価をもらわないと稼げないという発想は捨てました。

責任感や頑張り屋さんほど、そのブロックを捨てるのに苦労しそうですが。でも人生がんばって疲れたら、価値観を大きく転換するいい機会ですよ。

トントン拍子で、来たるべき未来は具体的に想像できましたよね。情報も自然にたくさん入ってくるし、それに対して最短ルートで的確に判断できる。

画像4

アドバイスするとしたら、『疲弊したら寝る』『ウォーキングや運動で疲れさせる』『自分で選択する、好きな事をやる』ですね。日々ストレスで疲れまくったら、周波数が上がってヒラメキがくるなんてことは起こりません。

自分でおこなう運動などは逆に潜在意識に入り込めます。疲れさせて睡眠を深くするのは有効です。ポジティブな疲れですよね。起きる時、半覚醒のときはヤバいくらいにヒラメキますよ。

あとは好きなことをして周波数を上げて、常に自分で心地いい選択をしていく。自分が選べる=自由という意識が強くなる。

そういう生活してると、『ああこれは正しいルートだ』って分かるようになります。理解できればそれに乗っかって動くだけです。

画像5



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!