見出し画像

自分の気持ちが動かせる時にお金を使う💸払って体験を起こせば現実は変わる✨

お金は体感を起こす時に使うのです。

周波数を上げるトリガーにしていけば、グングン理想の現実が引き寄せられてきます。

感情が動くお金の使い方は、さらにお金を引き寄せます。

画像1

✅お金のエネルギーの使い方。出したら入るの本当の意味とは?

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。お金は出したら入ってくるというニュアンスが微妙に誤認されやすい。前半は『感情』は誰しも共通に持っているので利用する、一方で95%の物理次元では人と自分は違いすぎるという話。

お金は気分を感じるために使っていく。

また理想の空間、場所、人、物、そういう理想の未来の気分を味わうために、お金を使っていくと、有効に引き寄せの法則が機能します。

その空間にいることで、自分の体験させてあげるためのお金を支払った。

気持ちを感じることができる、これに『投資』していく。結果としてそれが恩恵として帰ってくる、これが出したら入ってくるの真意ですね。

お金のエネルギーの本質です。

100均でめっちゃトキメキの物を買う。

うわっこれかわいい!💞みたいな。

というのと、

何の感情も動いていないのに、1000万の壺を買う。

どっちが素晴らしい体験をしてるかって言ったら、100円でメチャ気持ちが動いているものを買う方が、その場合価値があるわけ。

画像2

✅願望実現のイメージングに投資する

社長になりたかったら、実際に高級ホテルを満喫して気分を先取りしてみる。そういう雰囲気は家にいたら感じることができないから。

フェラーリが欲しかったら、ショールームで乗ってみる。

場所っていうのは、全身の五感が反応することで、周波数がより高められるのではないでしょうか。

イメージングや感情であれば、本やDVDでもいいし、アクセサリーなどファッションでも、食べ物でもいい。これは高いお金をかけなくてもできるわけです。

自分が呼応する高い周波数のものに投資すると、より効果があるということです。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!