見出し画像

早く食べないで🍚ゆっくり味わうことで幸せ感度が戻る🧘引き寄せのトレーニングはまずココからやろう✨

早く食べずに、ゆっくり味わって食べることで、自分ファーストの意識で『味わう』ことにフォーカスできる。

人の目を気にしない、自分に注目が集まっても恐れない。

それは引き寄せの法則のトレーニングにもなるのです。

画像1

✅自分のペースでゆっくり味わって食べる

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。

学生時代はバスケ部の補欠で食べるのが遅いので、他の人に迷惑をかけないように急いで食べるようにしていた。最近までその癖がついていた。

人の目を気にせずに自分のペースでゆっくり味わって食べることで、全てを取り戻してきた。

食べることは味わうこと🍛🍜🍝🍣🍦🍰

画像2

✅この感覚は仕事でも繋がっていく

初歩のトレーニングとしては幸せを味わうより、食べることで味わうことの方が比較的やりやすい。

いっぱい食べてもいいから、ゆっくり食べるってことを意識してみて。

グループで食べていても、人の目を気にしている『恐れ』早く食べる事でこっちに視線がこないようにしている。

これは仕事と関連していて、デザイナーの仕事は皆が自分のペースに合わせてくれる。だから全部自分で決めなきゃいけない。

早く食べて、こっちに視線が向かないようになんかやってたら、やっていけないと思ったから、食べる速度を落として回りの目も気にしないようにした。自分で主催するイベントができるようになったきっかけ。

画像4

✅引き寄せのトレーニング

夢が叶う場所の前に、ゆっくり味わって食べることで、自分のペースで何事もやることが大事なのです。

自分の場合は美味しかったら素直に『美味しいなぁ』と感じながら噛み締めて、食べ終わっても余韻を楽しんでますね。以前は水で流し込んでガツガツ早食いしてました。

あと好きなものを食べたいタイミングで食べるっていうのも重要!人の目を気にしないって意味では、ファッションも同じ考えですよね。

画像5

簡単にできるマインドフルネス、周波数を上げる方法です。自分ビジネスをやっている方もビジネス意識を変えるトレーニングです。

画像4


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!