見出し画像

心で決めてますか?頭で決めない、人生の選択、ワクワクの向こう側を想像する

ワクワクやドキドキは心の声。

道は常に2つしかない。

明るい道に行くか、暗い道に行くしか無い。

あなたはどうやって、それを決めていますか?

画像1

人生二択あり…その道は、心で決めましたか?それとも頭ですか?


『神様が見える子供たち』の子供たちの動画です。いつもシンプルな教えで分かりやすいです。お姉ちゃんは『神様』と繋がっていて、弟のトキくんも『神様』お兄ちゃんだけ『宇宙人』。地球がアセンションしたので神様が地球に降りてくるようになりました。

ママ:明るい道に行く方法を教えて下さい。何で選べばいいの?

おねえちゃん:

自分がウキウキ・ドキドキするような自分が笑顔になれる、想像して、あそこに行ったらああなるからあっち行こう!て。

ママ:分かってるけど、でもーって考えるよね人間は。でもーって考えてると暗い道に行ってるってこと?

そういうこと。

ママ:悪いことがある時に必ず神様が教えてくれるんですよ。そっち行くと駄目だよって合図を何個もプレゼントしてくれる。

例えば大きなお金を失う前、神様はどういうプレゼントをしてくれる?

大きなお金を失う前って、無性に物が欲しくなる。感情で教えてくれるんですねお金は。欲しい、欲しいと思うとお金がなくなる一歩前。

お金があってワクワクする事にお金を使っている時は、ストレスじゃない。

それを欲しいけど明るい未来を考えられる、それを買った時に。それはオッケー。明るくて幸せな時に物を買う時は、気持ちが晴れ晴れして楽になる。

画像2

✅宇宙からのサポートは常に『ヒラメキ』

引き寄せの大事なポイントは、リラックスして周波数を上げてインスピレーション、心で決めるのが大事なのです。

プロセスを頭で考えてパワーゲーム(努力など)をするのは大変なのです。ゴールは設定するけど、どの道で行くかルートは宇宙のサポートで動く。引き寄せの法則は、願いを成就するというよりも、ヒラメキやチャンスを引き寄せることにあります。

頭で考えると、三次元的な行動を常にしやすいってことです。

宇宙からのサポートを受けたほうがずっと楽にスムーズに、周波数の高い現実、つまり自分の望む物を引き寄せます。それが自分の思い通りの願望でなくても、あなたは満足するはずです。

画像3

引き寄せのゴールの目的

バシャール、エイブラハムも言ってますが、引き寄せのゴールを望む時に、目的が人々の為になり、自分の魂が喜ぶことであればあるほど、目的を引き寄せやすくなるといいます。

今ここに生まれてきたのは、魂を成長させることだからです。

物を買ったり、旅行に行くのは、ワクワクだよね?と思ってしまいがちですが、その先のイメージにつながらない、単発的な欲だったりします。物質的だったり三次元的な快楽を求めても、所詮はこの世はホログラムみたいな仮想現実なのですから、魂に刻まれるような経験が欲しいということですね。

自分ビジネスが伸びている人は、儲けたらビジネスの先行投資をしていきます。もっといい映像が撮れる!とかもっと質の高いメッセージを伝えられる、と。願いにストーリー性があればあるほど、パラレルにジャンプしやすくなるんでしょうね。

画像4



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!