見出し画像

檻から一旦出る🏃‍♀️意識が変わればまた戻ってもいい🧘縛られるビリーフが望みを生み出す💫その気持ちに正直に答える

今の環境から逃げ出してもいい。

その環境に縛られているから、自分の意識も自由になれない。

一旦出てしまえば、意識はどちらにも固執しない状態になっているので、またやりたければその環境に戻ってもいい。

あなたはブロックに影響を受けない自分になっているのだから。

画像1

✅ブロックを外して檻から出たい時にわく望みがある

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。冒頭の非公開ブログ?素晴らしい内容ですね。SNSを止めた頃の葛藤と開眼したメンタルが交差している。

SNSを全て止めたいと言う欲求に従った。SNSがなければ何もできないという固定概念に縛られていたから。

結局SNSを止めても、今やっている。ブログを止めたアイちゃんも今普通に書いている。辞めて戻ったときには、もう縛られる意識はないから、やってもやらなくてもいいという、執着しないビリーフと、自分に許可が出ているのです。

なにか人や環境や物質的なものに縛られていると、自分の本当の気持ちや願望がストレートにハイヤーセルフに届かなくなっている。

画像2

✅ブロックを外すにはゼロポイントに戻す

お金、パートナー、仕事、欲求がありながらも実現できていない、そのトラップは固定概念ビリーフである場合がほとんどです。

そのビリーフを変えていくには、一旦今自分が取り組んでいる縛られているだろう環境を手放してフラットで考えてみる。

手放しというのは物理的な意味だけではなく、執着するのを止めてみるということです。お金がほしければお金の執着をやめる。中立にフラットに戻ることは、ゼロポイントに戻ることと同じです。

ある意味、どうでもいいや的な手放しが最もラクなブロックの外し方です。

この中立の状態で描く理想は、自分の気分や感情にフォーカスできていれば、スムーズにハイヤーセルフに届くことになると思います。

お金があって、パートナーがいて、仕事が認められて、その先に感じる自分の感情ですよね。そこに行き着く前にブロックを外すということです。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!