見出し画像

未来の自分に力を借りる🌌未来バージョンを今振る舞うだけ🏃‍♀️あなたの姿勢が現実を変えていく✨

✅未来の自分とは、いつもコンタクトを取っている。考えやインスピレーションとして受け取っているが、未来の自分からだと気付いていない。

未来の自分は既に高い周波数にある状態。その未来の自分がやっているであろうことを、今のあなたは同じように実行する必要がある。

今のあなたが『何を持っているか』は関係ない。あなたが『未来の自分』になることができたら、どんな状況に対しても、あなたが好む形で対応できるようになる。

画像1

✅「未来の自分」から力を借りる方法(バシャール)

岩瀬アキラさんのバシャール動画が参考になりました。重要なワードが登場します。あなたの『姿勢』そして『振る舞う』です。

バシャールというのは、チャネリングしているダリル・アンカの未来の人なんでしょうね。そういう風に解釈できました。

同じ魂だけど、2つのバリエーションが存在すると表現してます。だから皆、バシャールのような未来の自分が必ず存在すると。

『未来の自分』と対話するには、より意識をしながら未来の自分とつながる周波数をピンポイントで活かせるようになって、現在の人生をより意識的に後押しすること。未来の自分をあなたを導く『灯』として使うことができると認識する。

高い周波数=本当のあなたの周波数に居続けるには、どうしたらいいかのヒントになるということ。

それは最高の喜びとワクワクを象徴する『本当のあなた』の周波数になる。

その周波数に浸かることで、そのバージョンの自分に相応しい現実を引き寄せることができるようになる。

画像2

✅『振る舞う』そして、あなたの『姿勢』

あなたがそのバージョンのあなたで『振る舞う』こと。あなたの現状に『そのあなた』がいたら取るであろう行動ややり方を『今のあなた』が取る必要がある。

あなたの『姿勢』が全てなのです。

未来の自分が願望を実現している、その自分は今どういう振る舞いをしているだろうか?不安や恐怖を感じるだろうか?

あなたの潜在意識がフィルターとなって、目の前のスクリーンに現実として作り出すと考えます。既にパラレルに存在する未来の自分の、望む現実フィルムを選択してシームレスに今の自分とつなげていくという解釈ができます。

振る舞う『姿勢』これを意識すれば、毎日が自信に満ち溢れていますよね。今目の前にある環境や現実に振り回されずに済みます。苦難であったとしてもその現実は自分に必要であると認識できたり、自分で変えられると確信できるからです。

画像3

まずはあなたの『思考』と未来の自分からの『インスピレーション』、この違いを認識することです。まずは未来の自分がナビゲートしているという感覚を持つだけでいいです。

そのインスピレーションはどういうタイミングで訪れるのか?リラックスして心地良い環境にいることでやってきます。私の場合は寝起きで半覚醒している時やお風呂に入っている時、ウォーキングをしている時にやってきます。意識的にそういう環境は日常でいくつも作ることができます。


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!