見出し画像

望みが叶うまでの道🧘楽しめるようになれば現実化は早い💫小さい変化とインスピレーションを認知する✨

望みがまだ叶っていなくても、小さな変化は日常に現れます。そしてインスピレーション、周りの人たちを引き寄せる波動。

この小さい日常の変化を見逃さないでください。

あなたが願望をヴォルテックスに投げ入れて、宇宙がサポートしていることを実感できれば、いずれくる現実化を期待せずとも待ち続けられるのです。

あなたの思い描く願望はまだだけど、もう変化しているということは、別のパラレルワールドを選んで進んでいる証拠なのです。

画像1

画像2

✅エイブラハム⭐️(1/2)オープニング・ヴォルテックスの創造⭐️サンディエゴシリーズ

エイブラハムの動画を見まくっていますが、この動画も興味深いですね。最近気になった言葉が『引き寄せの作用点』と『コントラスト』ですね。バシャールと違いエイブラハムは「感情」を繰り返し強調しますね。

エイブラハム💫:

もし望みが叶った状態でないという理由で、不満足を強力に感じるのであれば、あなたは波動がアウトプットされる事を止めているのです。

なぜなら、まだ望みが叶っていないという不足感が、あなたの中で強調されているからです。

今あなたがいる所から、望みが叶った状態の所までの、道中に感じる『まだ』を楽しめますか?

なぜなら、それが『許容する術』に関わることだからです。自身が引き寄せの作用点であると知る事です。つまりどの様に感じているかが全てなのです。

なぜなら、あなたの感情が、あなたの出している波動を示し、そしてそのあなたの出している波動をあなたが現実として受け取るのです。

自分が何を望んでいるかという、シンプルな気付きが起こると、道が開き、ドアが開き、道が照らされ、非物質界からのたくさんの助けがもたらされ、色々な状況や出来事が起こり、あなたが望みについて考えていることに気付いている時に、波動的な交流が起こるのです。

なぜなら、かすかな望みや希望、もちろん強い願望は、その道をハッキリと照らしているので、私達から見ると、何に対して心配しているのかと思うのです。

宇宙の叡智は、あなたの望みを叶えるまでの道のりを、助けている事をあなた方にお伝えしたいのです。なので思い通りに行っていない事について、注意を向ける事を少しは減らせないでしょうか?

そして、最も高い波動に自身を同調させれば、望みへの道はハッキリとするのです。

画像3

あなたが旅やどこかへ出かける時、始まりはまだ目的地に到着していませんが、パニックになったりしませんよね。あなた方は、そこに道中というものがあることを予期していますよね。なのにあなた方は、旅の途中に対して文句を言うのです。

しかし、あなたが現実化として、他人に見せることができる前には、膨大な事があなたの望みの為に起こっているということを知ってほしいと思います。

そしてあなたが、他人に現実化を見せたいという執着を、少し手放すことができたなら、あなたは、より冒険に、より楽しみの波動に同調するのです。

あなたが、望みに向かって進む時、その望みがまだ叶っていなくても、なんとなくアイデアが浮かぶなど、感じ取れる事がありますよね。アイデアが浮かぶ感覚は、素晴らしくありませんか?あのインスピレーションが来る感覚は好きではありませんか?

それは『私には、どの様に、誰が、いつ、どこで、同展開して行くのかは知らないけど、よくなると分かっているし、展開が起これば、私にはそれが分かる。』

それは、感情を通して次の現実化へ移行し、そしてまた感情を通して次の現実化へ、そして次の現実化へ・・・これが人生の大部分を占めることになるからです。

画像4

✅3つの影響

個人的な体感ですが、ヴォルテックスに願望を投げ入れて、願望実現を期待せず執着せず、今を楽しむことをしていると3つの影響があると思っています。

1.日常の小さな変化

例えばお金が300万欲しいといった時に、現金ではないけどメルカリでずっと売れなかった物が売れるとか、ほんとに小さな現実が動いていきます。臨時収入の仕事が舞い込んだり。

2.インスピレーション

これもアイデアがポーンと入ってくる感じですよね。この目の前のインスピレーションやアイデアをこなしていくと、ハードルをどんどん越えていき、今までとは違うコンフォートゾーン(自分の居心地の良い限界)に移行します。

3.周りへの影響

波動や周波数が周りに飛んでいるのでしょうね。合致するエネルギーを惹き付ける感じで、唐突にオファーが来たり、人が集まってきたり、チャンスが舞い込んできたり。ビジネスで欲しい人材に巡り会えたり。シンクロニシティと呼ばれる類はここが一番多いですよね。

ゴールは周波数なので、期待以上の成果になることもあります。だから自分で設定した現実そのままが実現しないからといって嘆かないで下さい。それ以上の恩恵は絶対ありますから。そのために高い周波数を維持するのです。

日常の小さい変化は、ほんとに些細だけれど、希望になりますよ。『ああ自分の感情で現実が動いているんだな』と実感する確証になります。見逃さないで下さい。たくさんありますから。

画像5


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!