見出し画像

ピンチは遊ぶ🚴‍♀️支払い困難⇒今ゲーム?🤩周波数急上昇で売上アップの法則📈

支払いがピンチ!この時に本業の売上だけ上げようと、がんばっていませんか?

そこで自分の周波数を上げる事ができれば、本業の売上も改善するようなシンクロニシティが起きるとしたら?自分の感情次第で、物事がうまく回るとっておきの仕組みを今回はご紹介します。

画像1

✅支払不能のピンチどうする?

今は事業(物販)の支払が不能な状態に陥って、どうしようか心配になっているとします。あなたは一生懸命に、自分の商品を売ろうとがんばります。でも支払期日がドンドン近づいてきますし、売上も上がりません。

こういう時は、あなた自身の周波数(パルス)を上げていくことを考えていきましょう。ではその周波数を上げるにはどうすればいいのか?

画像2

✅自分の好きなことで遊べばいいのです!

支払いがヤバいのに遊んでられないよ』💸

普通はこういう思考になりますよね。でも周波数が低い状態では何をやっても、うまくいかないんです。当然、売上も増やすことができないでしょう。

だから自分の周波数を上げることで、事業も上手く回り始めるのです。

自分が好きな事をすることによって、周波数が上がっていくと、事業へ振り向けた意識も波動に乗って、現実に影響し始めます。ですから、遊ぶことで結果的に事業は回るのです。

✅ゲームやカラオケは数分でもできますよね?仕事の影響が心配なら短時間でできることを片っ端からやってみましょう。

ハッピーちゃんの『御神体5G理論』の動画が参考になりました。太鼓の達人1プレイ100円で、売上100万円がドバァー!凄く分かりやすいです。

当然、太鼓の達人はマイバチを用意しましょう🥁

✅アゲアゲ行動をリスト化しよう

自分のエネルギーが大きくなって、振動幅も拡大するのでしょうね。だからビジネスなど、お金になることだけ一生懸命頑張っても非効率だということです。だって売上が上がらなくて悶々としているのですからね。

遊ぶことによって周波数が上がるのであれば、短時間で効果のあるアクションを自分で理解して、それをリスト化して、バンバン周波数上げたらどうでしょうか?

自分の場合を例にあげますが、これ日常生活ですよね。

①ゲームをする
②筋トレをする
③チョコパイを食べる
④ウォーキングする
⑤寝る
⑥Youtubeを見る
⑦風呂に入る
⑧音楽を聴く
⑨MTBに乗る

上記は日常生活だと普通にやってるので(1人暮らしですし仕事も時間も自由なので)さらに一歩踏み込んでみます。

①ゲームのアケコンをカスタマイズする
②断捨離したりインテリアに凝る
③新しい料理に挑戦する
④新しいビジネス商材を考える
⑤目覚ましをかけないで寝る
⑥天気のいい日にMTBに乗る
⑦noteで好きを付けまくる

深層心理の深い感情までジワーとくると、より効果が増すような気もします。プチミラクルなことや、達成感、感謝のエネルギーがプラスされると良い感じです。

画像3

✅『今何をしたいか?』を優先する✨

とはいっても頭で色々考えるよりは、まず『今何をしたいか?』を最優先にスべきだと思います。どうしても今ハンバーガーが食べたい!であればハンバーガーを食べることがマストになります。

ココで自分が普段好きな『チョコパイを食べる』を選ぶと、予定調和のような行動になりますよね。あくまでマインドフルネス的な行動を考えるのです。

でもリスト化して自分自身の喜ぶことを知っておくことで、予定調和でも定番のアゲアゲの行動をすることで迷わなくはなります。

そうだ、俺、まったく遊んでねぇ』と思いだせます。

画像4

✅今、やりたいことをやる!✨

が正しいのでしょうね。引き寄せでは、人間の三大欲求を満たすことが言われていますよね。

食べたい時に食べる
寝たい時に眠る
出したい時に出す(トイレ)

まずはここから、自分の欲するものを抑制していないか?考えて、嫌なことを排除するのも大事です。普段睡眠不足の人が、ゲームで遊んでアゲアゲになっても効果が薄いということです。まずは寝てください!

自分の肉体をリラックスさせる⇒遊ぶ、になります。

画像5

✅お金儲けに直接関係ないことでも

だから、興味のあること、ビジネスに直接関係ないことでも、やりたいことをやるというのは、結局、自分の本丸のビジネスにも良い影響が出てくるということになるのです。

その影響も、アイデアのヒラメキ、他者からの協力、ギフト、色々なパターンがあります。宇宙からのギフトを限定しないで、全て受け取るということです。


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!