まずは自責になれ。


最近彼女との関係がうまくいっていない。

彼女の悪いところばかりに目がいってしまって、それについて話す。
けれども、本音で話し合うと、どんどん噛み合わなくなっていき、最後は話し合ったって無駄じゃんと言われる始末。

絆を深めるために、信頼を深めるために、仲良く続けるために向き合っているはずが、なんだか逆に遠くなってしまっている。

そして今、彼女への気持ちが途切れかかっている。




けど、まてよと。

そもそも、ぎくしゃくし始めた原因は絶対に自分にもあるはずなんだ。

おれが勝手に海外にいって、待たせて、連絡疎遠にならない努力をしてなかったのが、事の始まりなんじゃないのか。

彼女の気持ちを考えないで、一人で遊び呆けてたのは、自分じゃんか。

愛を行動に移せてないから、伝えはしないけど、どこかで彼女も心配になっているかもしれない。
そう思った。

まずは自分のやるべきことを、やれって。
愛は行動。
話はそれからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?