見出し画像

パンチパーマ

あ〜2回離婚するね!って私の手相見ながら言わないでください、お客さん

真っ黄色の歯をしたニッコニコのおじさんとぐんぴぃで盛り上がってしまう日曜夜勤

角刈りが世界を救ってるんじゃないか、そんなことをアタック西本とゲーム配信者を見ながら思う2024春

おばさんが近づいてくる
こちらを見ている

パンチパーマがよく似合っていて羨ましい、
大阪のおばさんは本当に大阪のおばさんだ
アメちゃんを貰ったことも何回かある
まじである話なんだよこれ
スーパーで買い物をしていると隣にいたおばさんが話しかけてくる
一緒にどのトマトが美味しそうか話し始めてしまう
そのまま肉を見たり魚を見たりレジを済ましてサッカー台でさよならする

コンビニでレジをしているとヒョウ柄の布地にプードルカットの犬が刺繍された財布を持つおばさんが来る

顔はなかなか覚えられないのに手元を見て思い出す
このおばさんか、よく来るな〜と

そのおばさんもパンチパーマ
パンチパーマってトレードマークなはずなのに多過ぎて逆に覚えられない

坊主のおばちゃんとかのほうが覚えられるよほんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?