見出し画像

行くとこまでいったらわかること

平和を願っている

私の心の平和を
ついでに世の中の平和も

サンボマスター並みに平和を願っている

ラブ&ピース!全員優勝!

山口さんほどあんなに熱く平和を叫ぶことはできないし、しない
心の中で私にだけ聞こえる大きさで平和を、愛を、叫び望んでいたい
だって私は私の平和を望んでいるからね

ラブ&ピース 私絶対優勝

いっつも私は私の首を苦しめてばっかりで
生きづらかった
最近やっと自分と向き合えるようになった
冷静に考えられるようになった

できるまで、たくさんの時間を使った
でも時間を無駄にしたとは思ってないよ

今、卑屈になってしまっているあなたもその時間は無駄にならないから卑屈になれるとこまでなってみるのがいいと思う

って21歳のハンパ野郎が言ってるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?