見出し画像

悪魔祓いの方法・完全マニュアル

da
*このnoteには「悪魔祓いの方法」が書かれています。興味のない方はここで読むのをやめてください。

こんな経験はないだろうか?

あなたの心の不調をいつまで経っても治せない精神科と心療内科。彼ら医者は必ずこう言う「心は体と違って簡単には治せない」そう言って毎回薬を渡してくる。そして私たちはその薬を手放せなくなる。そんな生活がもう何年も続いている。

悪魔が取り憑いているからなのではないか?あなたは心の不調の原因をそう考える。そのことをあなたは主治医に告げる。すると_

あなたは冷笑される。馬鹿にされる。なにをそんな非医学的なことを、非科学的な考えはやめなさい。そうたしなめられる。そして今日も薬を渡される。あなたは今日も安くはないお金を支払う。

いつまで経っても治してくれない医学。医学とは治せるから医学なのだ。治せない医学は医学ではない。治せないくせに悪魔の存在は頭ごなしに否定する。あなたがいつまで経っても治してくれないから「もしかしたら原因は悪魔が取り憑いているからなのではないか?」と別の角度から自分自身のことを考えるのだ。何が悪いというのか?

画像1

あなたに今降りかかっている不幸。身体的な病気、事故、人間関係、金銭トラブル、恋愛トラブル…そして心の不調。なぜかあなたにだけに不幸が降りかかっている。医者に相談しても一向に治してくれない。それならば悪魔が取り憑いている可能性を考えるのは自然な流れだ。悪魔祓いを試してみることの何がいけないというのだろうか?

理解不能である。だったら医者よ、今すぐ私の傷ついた心を治してくれ。筋違いのことを言っているだろうか?悪魔祓いを行って損はないはずだ。だから悪魔祓いの方法を私は手に入れることにした。そしてそれは多くの代償と共に見つかった。理想の悪魔祓いの方法を私は見つけたのだ_

画像2

ここでは心の不調の半数は悪魔が取り憑いているからだと考えて良い。

悪魔祓いは猟奇的なイメージが付きまとっている。しかし、ここで教える悪魔祓いは猟奇的な行為は一切しない。そういう猟奇的な行為を期待しているのならばこの悪魔払いはあなたには合わないからやめた方がいいだろう。

本稿の悪魔祓いの特色は「自分で簡単にできること」である。誰かにやってもらうのではない。自分で簡単に悪魔を取り祓うことができるマニュアルを用意した。もちろんこういった悪魔祓いは相性が大きく関係する。個々の体質や信じる心、そういったものが成功に大きく左右する。だから効果・効能の保障は一切できない。それでもいいから試してみたい、という自己責任が取れる方だけこの先の扉を開けて欲しい。

さあ、それでは公開する。これが悪魔祓いの方法・完全マニュアルだ。まず

この続きをみるには

この続き: 888文字 / 画像1枚

記事を購入

9,980円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
da

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。