見出し画像

神宮寺勇太が「永遠のお別れではないと思うので」と言った本当の意味

「永遠のお別れではないと思うので」

King &Princeの「国民的彼氏」神宮寺優太はそうブログで語った。キンプリ脱退前夜、ジャニーズwebのブログで「ファンである恋人たち」にどこまでも紳士にそう語りかけた。

「さよならは言わないよ!」
「じゃあまたねーーー!」

12年と7カ月の王冠の日々が終わった。
神宮寺はなぜ「永遠のお別れではない」という言い方をしたのだろうか?

復帰があるということなのだろうか? 

その答えは彼が生まれ育った千葉県にあった。
東葉勝田台駅に近い場所、梨の匂いがするこの千葉に彼のことを誰よりもよく知る青年がいた。

とても礼儀正しく、そして美しい青年だった。神宮寺のメンカラーであるターコイズブルーの目をした美しい背年だった。

その青年は中学の時に空手をやっていたという。そういえば神宮寺も第27回国際総合空手道日本選手権大会防具付部門」の全国大会で準優勝の実績を残してる。

青年はポツリとこうつぶやいた。それは貴重な情報だった。

「神宮寺くんですか? 永遠のお別れではない…その意味ですか? 彼ならそういう言い方をするでしょうね…なぜなら

ここから先は

746字 / 1画像

¥ 980

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。