見出し画像

バナナ整形外科シリコン豊胸まとめ!

今回もかなり細かく書いていきます!
手術を控えている方は読むとだいぶ参考に
なると思います!✨
誤字脱字はお許しください🥲

今回は韓国のバナナ整形外科で
メンタースムースでシリコン豊胸をしました!

私は豊胸を安く済ませたかったので
韓国で安くて沢山の人が入れられている
メンタースムースを選びました!
他にも種類がありますが金額が安かったのと
Twitterでもメンタースムースを入れてる人が
沢山いたので安心して大丈夫そうだなと思ったのが理由です。

チェ・ウォンチョル院長先生の指名料も含めて4900000w
日本円で50万くらいです!
日本だとシリコン豊胸は
平均100万〜150万くらいすると思うので
破格だと思います🙆‍♀️✨
私はコスパがいい手術をしているので
同じ考えの方がいましたら
良かったらTwitterのフォローお願いします🙇‍♀️

まず豊胸で意見が分かれる
脂肪豊胸とシリコン豊胸でなぜ私が
シリコン豊胸を選んだかを先に説明しておきます!

理由は簡単で妹が脂肪豊胸をして
1回目で1カップあがりそのあとしこりが出来て
取り除き2回目で2.3カップあがり
やっとEカップになったと聞いたのがきっかけでした。

脂肪豊胸は定着が悪くしかも一気にいれると
しこりができるリスクがあり
希望の胸になるまで少量に分けてしこりを作らないように何度か入れないといけないメリットがあります。

そしてその価格は日本でも一回で50万くらい
するイメージです、そして脂肪なので痩せたら
胸のボリュームが減るイメージです。
2.3回やる必要があるなら一回で済む
シリコンがいいなと思いました。

そして私がシリコンを選んだ理由に
彼氏意外とまるでSEXをしないと言う点があります。
この5年間彼氏以外としていません。笑

なので裸を見られるのは温泉の時くらいなので
赤の他人にシリコンだーーと思われるのも
気にしない性格なのでシリコン豊胸一択でした。

そしてワンピースの女性キャラの体型に
憧れていて、キャラクターの胸の形が
シリコンを入れた胸の形に似ていたのも
理由の一つです。

それとタイトで露出が多い洋服しか
持っていないので豊胸しないと勿体無い人間でした。

人の目を気にしない。
傷をそこまで気にしない。
SEXで豊胸とバレてもまいっか。
的な楽観的な人にはシリコン豊胸は
凄く向いていると思います!

そして話を戻して
何故バナナ整形外科を選んだかというと
Twitterで 韓国 豊胸 と調べた時に
日本の方の沢山の口コミがあり
皆さんTHEシリコン豊胸!!
みたいな症例がそこまでなく痛みも少なく
悪い口コミなどもなかったのが最初の決めてでした、
そのあとカンナムオンニで検索したら
(クリニックはカンナムオンニで必ず検索して
レビューを見ます)
イベント価格豊胸35万wと書いてあったので
鼻の手術の時にここのカウセ行ってみよう
と思い行ったのがきっかけです。

ちなみにカウナムオンニの症例や口コミも
悪いものがなく仕上がりがとても
上手でした(全ての口コミを読みました🙆‍♀️)

そしてクリニックにカウセで行った時に
通訳さん(室長さん)の人柄がとても良かった事と
先生の雰囲気も凄く良かった事です。


私は室長さんと先生は一心同体の様なものだと
思っていて室長さんの人柄がいいと先生の人柄も
必ずいいパターンが多いです。
そしてその2人がいい雰囲気を出していると
採用するスタッフも必ず同じ様な雰囲気を
持っていて、変な方がそこのクリニックでは
働かないイメージです。

人柄がいい以外にも丁寧で
細かく全てを説明してくれて押し売りは無く
クリニック自体がちゃんとしていて
全身麻酔では無く睡眠麻酔だったのも
決めての一つです。
鼻整形の時に全身麻酔で直後が気持ち悪くなったので
大きな手術は睡眠麻酔でやりたかったです。

そこで行った時のイベントの価格35万ウォンに
先生指名や圧迫着などもろもろ入り49万wだったのでその場では回答せず一度帰りました。

一度帰ってから色んなクリニックを調べて
見たところ値段が大体、韓国の相場だった事に
気づき値段以外パーフェクトだったので
結果、バナナ整形外科でやる事に決めました!

バナナさんの手術は切開部位を強力なボンドで
止めるので抜糸が無く三日後には帰れたのですが
(翌日に無痛注射や腫れレーザーを当てる為)

今回はダウンタイムで動けなかった時の
ことを考えて一週間いる事にしました!

私は仕事を人に任せていて
自由なフリーランスなので旅行は何日でも
滞在出来るのですが同居中の彼が寂しがるので
いつも長くても一週間と決めています😂


今回も到着した次の日に手術にしました、
基本豊胸する方は3日後に帰る人が多い印象でした。
三連休の内に豊胸する方は3日後でも全然帰れるかと思います!

今回もスカイスキャナーで予約して
HISで42000円のチケットを取りました!
平日に渡韓出来る方は水曜を挟むと価格が安いです🙆‍♀️


渡韓してクリニックに到着

バナナがモチーフの
とても綺麗なクリニックでした🍌

私は朝1番の手術で10時から相談、
11時に手術で9時45分にクリニックに到着しました。

クリニックに着くと
最初にガウンに着替えて荷物をしまいます、
その後室長ともう一度手術の内容の確認をします。
一度聞いているのに前回より細かく丁寧に教えてくださいました🙏
もちろん室長さんは日本人かと思うくらい
日本語はペラペラです!

バナナさんの豊胸手術は予め入れられる
サイズが決まっており胸の幅によって
入れられるシリコンの大きさが変わるそうです、
それは出来るだけ自然な形で満足がいく大きさを
先生自身が求めているからだと思います。
なのでめちゃくちゃ大きいのをドカンと入れたい人や
本当に自然で小さいのを入れたい人には
向いていないクリニックかもしれません。

女性の胸の横幅は12cmが平均で
私も平均の方でした、
ですが体が骨格ナチュラルで
男性っぽく少し大きめなので
350、375、400まで入れられるとのことでした。
骨格ウェーブで華奢な小さい体型の人は
ここが275や300になる可能性があります、
全てはバランスなので
小柄な人が300を入れても大きく見えると思います。
私は最初は大きめの方がいいなぁと思ったのですが
彼が胸がでかいと絶対太ってみえるよと
言っていたのを覚えていて
先生が見た時に自然で1番違和感が出ない
大きさをきっと選んでくれるだろうと思い先生に全てを託しました。

結局350が両方の胸に入りました!
私の胸は左右さがなかったのがびっくりしました😂
(症例を見てると350.375で入れる方が以外といたので)
母から妊娠して3カップでかくなったと言うのを
聞いていたのでもしものことを考えて350で
良かったと思ってます😂😂

それと先生のお話によると私は
左の乳首よりも右の乳首の方が下がってて
非対称なので術後乳首の位置を同じ高さになり
対象になるようにしますね、との説明があり
今みたら同じ高さになってるのでびっくりです😂
シリコンで乳首の位置変えれるのすごいですよね笑

先生は手術中に、350.375.400を入れて
その後325も入れてみて325だと小さい、
350が1番この人の体型にあっていて
体のラインが綺麗だと言っていたそうです。
(本当にめちゃくちゃ慎重に見てくれたんだと思う)

話は戻りまして
室長さんの説明が終わると
先生が来て少しお話をしてくださり
そのあとガウンを脱いで体にデザインします。
大雑把に書く人が多いイメージだったのですが
先生はものすごく丁寧に慎重に書いてくれます、
デザインが終わるとすぐ手術室に向かいます。

カラコン、アクセサリーなどがついてないか、
ガウンのポッケに物が入っていないかまで見て
「よし!頑張りましょう!絶対成功します!✊」
と室長さんが気合を入れてくれて
手術室の扉が開いたのを今でも覚えています。

手術室に2名の方が先にいて麻酔や全ての準備を済ませてくださっていました、この時点で時間は11時を過ぎていて手術は2時間の予定でした。
手術台にのり麻酔を入れる準備をします、
今回も手を縛る前に麻酔が入って恐怖感が
なかったのを覚えています。
眠る前に手を縛られると一気に怖くなるので
麻酔が先の方がいいですよね😂

頭をエステのようにバンドでまとめてくれるので
今からフェイシャルマッサージをする〜
でもその前にだんだん眠くなる〜
と思っておくと心が安心するかと思います。笑

室長さんは寝るまで日本語対応して下さるので
安心です!麻酔が入ると眠ってしまいます。
そのまえに先生が来てから今から
麻酔入りますよーと確か言ってくださいました。


起きるとベットの上でした。
夢を見ていたかのように手術台から移動したのを覚えています、目が覚めるとお酒を飲んだような間隔ふわふわしてる状態が続きます。

顔の脂肪移植をした時も睡眠麻酔で
起きた時に酔っ払ったような楽しい感覚で
目が覚めたのを覚えています。
この麻酔は気持ち悪くなり苦手な人もいますが
私は逆に最高の気分を毎回味合わせてもらえます😂

起きた時すぐ思ったのは
室長さんが横にいて室長さんと今じゃんけん絶対できない、軽いペンすら持てる自信がないという事でした。笑
それぐらい腕に力が入りません😂
でも力を入れようと思えば入れられるけど
入らない気がする感覚です笑
でもこれは麻酔の効果で抜けたら全然大丈夫でした。

胸周りはやはり感覚がなく
麻酔が抜けるのをお水を飲みながら待ちます。
睡眠麻酔と一緒に喉の唾液を抑える薬を
入れているので喉がカラカラです。
酔い止めを飲んだ時と同じでいくら水を飲んでも
喉が渇くあの副作用が当日は続きます。

1時間ほど経つとなんどか真っ直ぐ立って歩けるかどうかを室長さんとチェックします。
私は2回目でフラフラしないで意識もはっきりして
歩けたのでそのまま着替えて最後の説明を受けて
薬と他にも元気になりそうな物を色々頂きました。

お薬は左の薬が
術後から8日後に飲む薬で胸の拘縮を抑える薬、
一日に同じ時間帯にピルのように飲みます。
右の薬は痛み止めと抗生剤などが入ってる薬で毎日飲みます。この薬を飲んでる間はフィラーなどをした時に抗生剤を薬局で買ったりしますがそれがいらないのでシリコン豊胸をしている感にフィラーを入れる予定がある人は薬は買わなくて大丈夫です。
(2回くらい断った)



薬をもらい説明が終わるとホテルに戻ります。
今回で結構大事なのがシリコン豊胸をする時は
基本ブラジャーが出来ないので
シリコンのニップレスをします持ってる人は
自前で持って来た方がいいです!
無い方はバナナさんの隣の隣ら辺にある
オリーブヤングでニップレス売ってるので買うといいですよ〜
今豊胸して1カ月ですが毎日使っています!
何個かあると便利なのでSHINEでも購入しています、
300円とかで買えるのでそっちの方が安いかも💁‍♀️


手術当日は基本痛みはありません、
この日も帰る時は感覚が全然無いので
かなり余裕の印象でした。
(麻酔と体の相性が悪い人は気持ち悪いかも、、)

ホテルに戻って撮った写真

帰ってきてまじまじと見るとほんとに
自分の胸じゃないような感じです。


アンダーからトップがはみ出るのが凄く
可愛いと思いました。


私は内出血はそこまで出なかったです、
どの手術も内出血が少ないので
強い体質なんだと思います。

当日の夜は寝れないと思いきや
わりかし普通に寝れました。笑
シリコン豊胸はほんとに痛いと言われているので
めちゃくちゃビビってましたが実は
そこまで痛みを感じませんでした😂😂
これは本当に個人差があると思います、
Twitterでも痛く無いという人が何人かいて
私はその部類だったのかなぁと思います。

6日目くらいに気づいたのですが
テープが食い込んでここが切れていました、
1カ月くらいたてばこの数は落ち着きますが
気になる人はテープを脇まで切っても大丈夫だと思います!

胸下の傷はこんな感じでかなり小さいです。

手術が終わって1日目の朝
起きあがろうにも起き上がれません。笑
腕に力が入らないのでしばらくは壁を蹴って
ベットからずり落ちて起き上がる感じになります🛌笑

この日に感じたのは
痛みというより胸のキツさでした。
Twitterでは呼吸が出来ないという人が
いましたが浅い呼吸を日頃してる人はそんな
苦じゃないと思います。
私は深呼吸をあまりしないので
その辺は大丈夫でした、
シリコン豊胸で辛いのは
1週間は続く歩いている時に感じる
振動による胸の圧迫です。
歩いている時だけ誰かに後ろから胸を
ぎゅーーーと押さえつけられる感覚があります。
振動による物なのでカフェやホテルで
座っている時は痛みや圧迫感は私は感じませんでした。

テーブルに肘をついて携帯をいじる体制が
一番楽なので手術する人は
ある程度高さがあるテーブルが多いカフェに
入るといいと思います!ローテーブルだとこの体制が出来ないのでしんどいです。

それと自動的に猫背になるので
肩にかけるバックはずり落ちてくるので
絶対斜めがけバックの方がいいです!(韓国で買った)

あと前開きのトップスやワンピースが
一番いいですが胸元が開いている服だと
テーピングや圧迫着が見えるので
そこまで開いていない洋服で伸び縮みが
いい服が一番いいと思いました!
タートルネックは地獄なのでやめた方がいいです!

腕の可動域ですが私は手術当日から
肘までの高さなら上がりました、
バンザイは出来ないけど直角になら
曲げられる感じですね、
それとシャンプーやリンスのプッシュする
動作が脇に力を入れるので結構痛く感じます。
胸下切開でこれなので脇切開は激痛かも知れません。

ですが1日目から予定があったので
結構歩き回っていましたが全然歩けます、
大股だと振動がくるので小股でちょこちょこ
歩けばそんなに辛くなかったです!

私は鼻整形が精神的にしんどかったので比べると
豊胸のダウンタイムは全然楽勝でした👍
痛みよりも胸が前に出てお腹が凹むスタイルが
ほんとに感動します。
胸に悩んでる人はすこぶる感動すると思います。

3日目くらいにクリニックに行き
痛み止めと点滴をしに行きます。
この点滴は多分誰でも打った直後
気持ち悪さが来ます、2.3分経てば落ち着くので
大丈夫です、そのあと腫れを引かせるライトを
当ててもらって終了です。
抜糸はないのでクリニックにはもう通うことはありません。

なので時間が取れない方は
三連休なので1日目に手術をして翌日に
この点滴を打てば3日で豊胸が出来ると思います!
私は自由人なので今回は1週間いました🇰🇷 
3日目も余裕で歩けるので日本に帰るのも全然大丈夫です、むしろそのプランの人が一番多いと思います。

2日目〜7日のダウンタイムは
歩いてる時の胸のぎゅーーーっとした圧迫感との
戦いで夜寝ている間は痛みを感じないので
起き上がる時と何かをとったりする動作が
しんどいくらいでした。
私が苦痛に感じたのは横向きにならないことです、
横向きで寝つく習慣があったので
仰向けでしか寝れない状態に違和感があり
すぐに寝付けない日が何日かありました。

ちなみに横向きは1カ月後に出来ますが
現在1カ月後ですが今だに横向きが出来ません。笑
横に向くとシリコンが寄るのでボインと
横に出てる胸が圧迫されてる感じがあるので
もう少し自由に胸が動くまで横向きには怖くて寝れない感じです😂

7日が過ぎるとテーピングを
取り胸を見る方が出来ます、
あざはそこまでなかったです。
丸いのは1カ月かけて消えていきました。

上から見るとこんな感じ
無理やり痩せれば寄ります!
元の胸はBカップです。


横から見るとこんな感じ
アニメ体型になれて最高です。笑
1週間目で傷はこんな感じ!
私はケロイドになりそうな感じです。
(体質だからしょうがない)


傷は遠くで見ると胸下なので全然
分からない感じでした。
温泉に行くと照明があたり胸下は影になるので
下から覗かないと分からないです。

1週間〜1カ月にかけて胸のぎゅーーっとした
圧迫感がだんだん豊胸する前の
何もない感覚に徐々にじわじわと戻ります。
ほんとに一日一日かけてシリコンが体に
馴染んで圧迫感が薄れていく感じ。笑

3カ月や半年たつと豊胸した事を忘れる人が
いるそうですがなんとなくわかります。
やる前に戻る感じですね、
なので今豊胸してダウンタイム辛い人は
絶対に落ち着くので安心してくださいね✨

1カ月経って今感じるのは
ニップレスをしてない間は乳首が擦れて
痛い事くらいかな??
寝る時もニップレスつけて寝てます😂
なのでニップレスほんと大事!
洋服はニップレスだけつけて生活してます!
ニップレス10個は欲しい!笑

今は圧迫着も圧迫バンドもつけていないですが
私は2週間くらいからすでに外してました🥹笑
違和感で寝れなくてw
本当はダメだと思います(定着するまではつけないといけない)

脂肪吸引した時も1週間くらいで外してました😂
参考にしないでください😂

シリコン豊胸は胸が下垂して下がりますが
私は洋服を着た時に胸が上の位置にある方が
好きなのであまり下がってほしくない気持ちも
こめてバンドで抑えていませんでした。

2週間とずるしてますが
胸は問題ない状態です。
10日経ってボンドで傷が塞がった頃に
湯船に一回浸かりましたがいきなり右
胸がズキズキするような感覚があって炎症したかも🥹と怖くなったので温泉や湯船は1カ月我慢しました、
シリコン豊胸は傷から水で菌が入り炎症するそうなので湯船に浸かるのは1カ月はあまり良くないかもしれません。

それと1ヶ月たち色んな感覚が戻って来て思うことは少し肩こりがあると言うことです😂
巨乳は肩が凝るとはこーいうことか!
と実感しています。
胸に350づつ入っているので
肩が支えるために筋肉が張り肩こりを起こしていると思われます。これは肩のボトックスを打てば解消されるかもしれません。あと針とかかな?

1カ月のダウンタイムを経た現在の胸がこちら

だいぶ馴染んできました、横から見ると全然違います。

ちなみにまだバストを測っていないので
何カップ大きくなったのかは不明です。
ワイヤー入りブラジャーがつけれるのが
3カ月先かので下着屋さんに行った時に
測る予定です。
室長さんが言うには2カップは
大きくなるとの事でした!
ですが見た目重視なのでカップは特に気にしていません。

この体制は結構シリコン感はあります
インスターグラマーの胸って感じですね。


洋服を着た時はすこぶるテンション上がります。
豊胸の胸はSHINEと相性いいので
SHINEで買った洋服は写真のモデルと同じような
スタイルで着ることが出来ますよ。
谷間だけだとシリコン感はわからない感じです。


タイトな服着るとスタイルお化けです。笑
会う人会う人スタイルいい!
と言ってくれます。
ちなみにブラはしておらず
ニップレスのみの状態です。
2カップアップですが
自分的にはFカップくらいあるような迫力です。
着る服によっては爆乳に見えます。
これでも片胸350cc。
カップを決める人は慎重に!



どの手術にも言えることですが
豊胸はセンスがいい先生のもとで
絶対やることをオススメします。

沢山の症例がありどの人も成功していて
悪い評判がなく術後に満足してる人が多いことが
ポイントだと思います。

タレントの福岡みなみちゃんは先生選びを
する時に重要視していることは先生が飲み歩いていない先生を選ぶそうです、二日酔いの中で手術をされたら失敗する可能性もあるしいろんな意味でちゃんとした先生を選びたいですよね✊

それぐらい自分の一生を変える手術をする時は
慎重になって選んだ方がいいです。
私は直感を大事にするタイプですが
とことん調べてからいつもクリニックを決めています。バナナさんは本当にしっかりしてる
クリニックだったので選ばせてもらいました。
日本の方のTwitterでの投稿が沢山あったのが決めてです。
バナナ整形外科で考えている人は
私だけではなくTwitterで「バナナ 豊胸」と検索して
豊胸している方の投稿も全部読んでから挑んだ方が
いいと思います。
私はダウンタイム辛くなかったけど
中には辛いと言っている人もいると思いますし
やる方はとことん調べてからで!✊

このノートは一つの参考になれば
と思い書きました。
いつもこんな感じで手術の痛みや内容が
細かく書いてる人がいたら
やる前に勇気をもらえるし
凄く参考になるのにな〜と思っていつも検索を
するのでその1人になりたくて書いています。

やる前は本当に緊張するし怖いし
ダウンタイムは不安で吐きそうになるし
病む人も沢山いると思うのでこのノートが
誰かの為になれば幸いです😌

バナナさんで豊胸する人も
他のクリニックで豊胸する人も
脂肪豊胸かシリコン豊胸か迷っている人も
ダウンタイムで今辛い人も
全ての人が成功して新しい人生を歩める事を
祈っています。

豊胸はまじ人生変わります!
やる人は頑張って下さい!👍

こちらは2ヶ月後の変化です!


また日にちが経ちましたら
状況をアップします!
それではここまで読んで下さり
ありがとうございました😊
記事が参考になった人はいいね教えもらえると
嬉しいです👍♡

ではまた!🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?