コメダ珈琲殺人事件

コメダ珈琲の文字は怖い。検索すれば分かるが「押す」の文字も非常に怖い。

―俺の名前は金田一一。私立不動高校二年生だ。幼馴染の七瀬美雪のたのみで不動高校短歌部のメンバー6人とともに合宿へ向かう途中。突然の大雨に襲われて森の中に現れたコメダ珈琲館に立ち寄った。

血で書かれた「コメダ珈琲の文字」

後から思えばこの文字こそ凄惨な事件の"幕開け"を告げるサインだった。

冷たくなった同級生。

これは事故なんかじゃない!殺人よ!

この森から唯一出られる橋も壊れてしまっている。密室殺人。

血で残された「押す」の文字。

そして謎の男『珈琲仮面』とは。

次回 「コメダ珈琲殺人事件 FILE2」 絶対みてくれよな!

―なんてことを思いながら、豆乳オーレのたっぷりサイズを飲んでいる。

#短歌
「死ぬ間際 震える指を動かして 血で書くコメダ珈琲の文字」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?